トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

モノトーン・ビーズアクセサリー

お気に入り♪の一つです。

ゴスペル仲間の一人に依頼されて作ったネックレスです。

その友人が、とても”おしゃれさん☆”で、とにかく

ポップ♪カンジに仕上げたくて、出来上がった物です。

その後・・・

皆さんに気に入っていただいて~

たくさんの友人の所へ、お嫁にいきました♪

うれしいぃぃぃ☆ やっほーい!!

長さ 約41~47cm(アジャスター含む)070731_133401_3 070731_133501_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイト・シャラシャラネックレス

梅雨はあけたのでしょうか・・・・?!

もう7月も終わりだというのに、びみょーな天気。

気分だけでも晴れやかに~♪

チェーンにガラスパール、アクリルパーツなど

たくさんつけました。

チェーン部分 約45cm

(付け方によってチョーカータイプにもなります)070731_130001_1 070731_130101_1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフホワイト・アクリルネックレス

うお~っ!かわったビーズだあぁぁぁぁ・・・

ちょっとかわったビーズを見ると

もうワクワクしちゃって♪

早速、ネックレス作らなきゃ!

ということで、出来上がり!!

オフホワイトって、何にでも合って~

素晴らしい・・・☆070721_113902  070721_114001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シェル・パールネックレス

ヘッドの部分が、花の形をしたシェルです♪

おっ!!カワイイ!!と

思ったので、色違いも作っちゃいました。

ネックレス部分は、淡水パールです。

秋冬はタートルカットソーにでも

合わせようかな~・・・と思ってます♪

長さ 約38~44cm (アジャスター含む)070726_091102_1  070724_181401

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャラシャラビーズ・ネックレス

  ゴスペルでお世話になった先生が・・・・

なんと!!イタリアに行かれる事になりました!!

寂しくてたまらん!のですが・・・

イタリアでのご活躍をお祈りして~

作っちゃいました♪ネックレスと、おそろいのピアス。

このネックレスたちが、イタリアの風に吹かれるなんて・・・

うっっっ・・・うれしい~♪

という訳で、きばって作りました!!

070726_090601070726_090701

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクリルロングネックレス・1

アクリルビーズを多く使った、ロングネックレスです。

変わったチェーンを使いました。お気に入りです♪

見た目より、かなり軽くてビックリ(?!)です。。。。。

長さ  約80cm070724_180301_2 070720_183402                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏!ホワイトネックレス

夏のワンピースに合うネックレスを・・・

というご依頼をいただきました!!

「白と透明なカンジで~♪そして、かなり軽い物にしてネ。」

とのこと。。。。

アクリルビーズ、ドイツ製アクリルビーズなどを

使用しました。柄の入ったドイツ製ビーズが

お気に入りです♪

070707_125901_1070707_125902_1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロングネックレス&ブレス

ロングネックレスとおそろいのブレス!

シェルビーズ、ガラスビーズ、アクリルビーズなどを

使いました~♪

かぶりタイプの物なので、どこを正面にしても

OK!だと思います。

ネックレス 長さ  約80cm

ブレス   長さ  約20cm~25cm(アジャスター含む)

070719_181501_2

070719_181702_1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かんたのつぶやき・・

オサンポから帰って来て、ご機嫌~♪070722_190601

楽しかったよん♪

ちょっと暑かったけどね~。。

あーでも、いい汗かいた!!

今日もぐっすり眠れそう~。

  むむ・・・・・・・・・・!!

何!そのピンクのでっかいバスタオル!!

ぎゃ~!!!!!!!

パパやめて~!!!!

僕・・・お風呂入りたくない・・・・(; ;)

070722_192202 070722_192701_1

パパは「どこか、かゆい所はございませんか?!」

なんて優しく聞いてくれるけど・・・・

僕の機嫌はそんなに簡単には良くならないさ!

あっ!!でもボーロちゃんくれますか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~疲れた!!070722_193202_1

世の中のワンコたちぃ~!!

お風呂は好きですか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ゴールド!ゴージャス!ネックレス

ゴスペル仲間からの依頼で、ゴールド!ゴージャス!ネックレスを作成しました~!

同窓会でつけてくださるんですって♪ぐふふっ♪070630_125102_6 070630_125103_3

とてもステキな方に身につけていただけて・・・

きゃっほ~!!ってカンジ(#^^#)/

とても気に入ったので、自分の分も作ろうかな~と

思ってます。

淡水パール、ガラスパールなどを使用しました。

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ターコイズ色

夏はやっぱり、ターコイズ色で涼しげに・・・

ブレスレットもおそろいで作りました~♪070720_183001 070720_183101

間は茶色のチェコビーズになっています。

やっぱり、白カットソーに合うかな・・・・?!

ネックレス 約40~45cm アジャスター含む

ブレス 約18cm マンテル付

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヘアゴム

070719_091301 ロング、セミロング、ロング、セミロング・・・・・

繰り返している私にとって、ヘアゴムはかかせないアイテム。

自分で作ってみよ~っと♪って事で、出来上がりました!!

たくさんビーズを付けすぎても、何気に重い・・・

     びみょ~なとこだね。でも、なかなかのお気に入り♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つるつる みかん♪

040530_2051001_2 はろ~♪ あたし”みかん”

サマーカットでつるつるなの~。

獣医さんに勧められて、夏はいつもこんなカンジぃ♪

涼しいヨ(^^)

ちなみに息子の”かんた”もサマーカットよん。そのうち登場しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2007年8月 »