« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

アクリルビーズ・ネックレス2

オフホワイトの、このネックレスは

何にでも合う優れ物です!!

秋にも

活躍しそうなネックレスです♪

長さ 約38~43cm(アジャスター含む)070830_080702 070830_080801

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

アクリルビーズ・ネックレス1

もう8月も終わり・・・・

この夏、活躍したネックレスを

まだまだ紹介したいと思います♪

ちょっと不揃いなアクリルビーズの間に

さざれ石を使用しました☆

長さ 約42~48cm(アジャスター含む)070830_080601 070830_080701

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ブレスレット・5

またしてもブレスレット!!

かなり、お気に入り♪です。

これもゴムで、付けるのが簡単。

なんとなく夏っぽいかな~と思いましたが、

ゴールドが入っているから、

もまだまだ、大丈夫でしょう~☆

と一人で納得。。。。070827_181201 070827_181301

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブレスレットたち・4

またブレスレット、作ってしまいました・・・♪

しかも・・・もうすぐ9月だというのに

ターコイズ色☆

ゴムの物が欲しかったので、ゲキ早!!で仕上げました。

もう1つは重ねづけに良さそうな物。

さざれ石、練りトルコを使っています。070828_081302 070828_081303

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボールネックレス

もう秋物が出はじめましたね~☆

秋色、大好きな私は、うずうず~ぅぅぅぅぅぅぅ・・・

してきて・・・あ”~じっとはしていられません。

でも、まだ秋物着るには暑すぎるよね(^^;)

ずい分、前に作った物ですが、

秋にピッタリ!!これから使えそう♪

長さ 約90cm070805_144001 070805_144003

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイト・ロングネックレス

今年、結構活躍しました!!

ちょっとかわった長めのアクリルビーズが

入っています。

ワンピースなどに合わせたり、あえて白Tシャツに

使ったりしました♪

長さ 80cm~85cm(アジャスター含む)070811_111301 070811_111402

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マリーン・ピアス

マリーンネックレスを注文してくれた

友達におそろいのピアスをプレゼントしました。

日焼けした肌に似合うかな・・・・?!070823_181301

アクリルビーズとさざれ石を使いました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブレスレット・3

ブレスレット好きの私・・・

ゴールド系も物が欲しいな~♪と思い

作ってみました。

母が気に入ってくれたみたいなので

作って送ろうと思います☆070813_122102 070813_122201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

マリンネックレス&ブレス

海~!!なカンジのネックレス&ブレスが欲しい♪

との友人からの注文。。。

そう。。。彼女はフリーダイビングをしていて

なんとも海の似合う、さわやかな女性です。

気に入ってくれるといいな・・・☆070818_101301 070818_101501 070818_101401

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モノトーンブレス

またまた注文いただきました!!

前に紹介したモノトーンネックレス♪

そして、そのブレスレット(ゴムタイプ!)も欲しい!

との事で、作ってみました~。

やっぱ、ゴムタイプは超ラクチン♪

自分の分も作りました~。

お気に入りだす☆070817_115601 070817_115602

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロングネックレス・2

アクリルビーズ、ウッドビーズ、金古美(ブロンズ)パーツを使い、

ロングネックレスにしました。

ゴールドの大きめビーズやストライプのビーズを

アクセントに入れています♪

約 81cm070811_111601_2 070811_111602_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクリルロングネックレス・2

色々な形のアクリルビーズ、チェコビーズなどをびっちり使い、

モノトーンのロングネックレスを作ってみました!!

何にでも合うので重宝してます。

約 76~81cm(アジャスター含む)070811_111701 070805_143603

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラックビーズネックレス

黒と金古美(ブロンズ)で組み合わせてみました!

フェミニンな格好でも、このネックレスをすれば

甘すぎず・・・・良いかな~?!と思ってます♪

ゴスペルライブにバッチリ使えそうです。

約 48cm (アジャスター含む)070805_143401 070805_143402

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロングネックレス・1

大きめのウッドパーツを使用しました。

チェーンは金古美(ブロンズ)です。

結構長いかな~・・・でもこの長さもなかなかですな♪

長さ 約86cm070731_144801 070731_144802

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブレスレット・2

またまたブレスレット!!

チャームをつけてみました。

コイン、ハート、指輪、月・・・

あれ?!関連性はあるのかな??

まっ いっかぁ~~♪070802_175201 070802_175202

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブレスレットたち・1

ブレスレット大好きなんです~♪

時計と重ねてつけたりもするし・・・

ブレスの重ねづけもいいな~。

ビーズアクセサリーを作るようになって、

ブレスレットも気軽に作れるようになったのが

何よりうれしい~☆

左下は友達の誕生日にプレゼントして

喜ばれました!!

両方ともゴムなので、つけるのが楽チン。

070802_175002 070802_175001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ベネチアンビーズ・ネックレス

ベネチアンビーズ♪

やっぱり高級感がありますね~☆

1つのビーズにちりばめられた

何とも言えない色合い・・・すごい!!やっぱりいい!!

ネックレス部分はアクリスビーズ等でまとめてみました。

画像がイマイチでしょうか。。。?!ごめんなさい。

長さ 約40cm~47cm(アジャスター含む)070731_144501 070731_144602

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »