« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

木の実ネックレス

めっきり秋らしくなりました~☆

アクリルビーズ、ウッドビーズなど

秋色でまとめてみました~♪

このパープルがアクセントですね・・・070811_111901 070811_112001

長さ 約58~64(アジャスター含む)

画像をクリックすると、少し大きくなります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラウンネックレス

これもお気に入りの一つです☆

平べったいブラウンのビーズがめずらしく・・・

ひと目ボレでした♪

ブラウン、ゴールドでまとめてみました。070922_142301 070922_142201

長さ 約42~46cm(アジャスター含む)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイトゴールドネックレス

新作です!!

友達がしていたネックレスを参考に作ってみました♪

ゴスペルのライブや、パーティー(!?)、結婚式などに

活躍しそうです。070924_153003 070924_153002

長さ 約40~45cm(アジャスター含む)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミアマンマ

私のビーズアクセサリーたち、

知り合いのお店に少しおいていただける事になりました~!!

パチパチ☆

オーナーさんのこだわりの物が揃っているステキなお店です。

アルベロベロ、IKUKO、トリイ ユキ・・・などの高級ブランドから

インポートのお手頃価格のものまで~♪

そして、なんと!!化粧品、食品もおいてあります。

宝物探しをするようで、わくわく070920_184601♪しますよ。070920_184702

”ミアマンマ”

横浜市都筑区荏田東4-1-1

BOARD WALK GARDEN

TEL045-948-0399

14:00~20:.00(不定休)

070920_191701ステキなグリーンのワンピースなんですが・・・・

画像が・・・(;;)

070920_191801_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンネックレス

これもかなりのお気に入りです☆
モスグリーン、ライトグリーン、ブラウン・・・・
グリーンでも、こんな色があるんだな~ってカンジです。

この写真では、せっかくの色がわからない・・・・残念(;;)070915_114301
070915_114201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフホワイトネックレス

すっかり秋~♪
と思っていたのに・・・・今日は暑かった・・・・(^^;)

もう、どんどん秋色で~と思っていたけど、
重ねづけするのに、短めのオフホワイトのネックレスが
欲しいな~!と思い作ってみました。070901_133801
070901_133802

長さ 約44~50cm
(アジャスター含む)
ものすごく軽い!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スワロフネックレス

また秋ネックレスの紹介です☆
これもかなり、前に作りました~。
これからの季節に、どんどん活躍しそうです♪

大きなスワロが特徴です!!
友達にもかなり!人気でした。

長さ 約38~44cm(アジャスター含む)070901_133701
070901_133702

※ネックレス等、長さのご希望を受け付けておりますので
 お気軽にお申し出ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初登場!!チョビちゃん

突然ですが・・・
makomikanは郡山の出身です♪
花の高校生時代~☆もちろん郡山で過ごしました。
キャラの濃い生徒が、わんさかいた女子高♪でありました。

その当時の友達が飼っているワンコ、初登場です!!

なんてカワイイんでしょ♪
名前は、チョビちゃんです。
ハスキー・・・・だけど、毛がフサフサしてる☆
こんな穏やかな表情で見られたら・・・
悩みごと全部、話してしましそう~☆
じっくり語り合いたいねぇ♪


また会いたいな~☆


みかん、かんたともお友達になってくれるかな・・・・?070209_124009

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パピヨン?!

友達がパピヨンを飼いたいと言っていた・・・・

パピヨンってこんなカンジ~?070909_123601_2

そうそう。こんなカンジ~!って何すんねん byみかん

   みかんはどんな事してもかわいいよん☆(うへっ♪ちょー親バカちゃん)070909_123602          

こんな事されたって・・・・・・・・070909_123603

ちょっとお・・・・・

・・・・・・・

      

早くもとに戻してください・・・・・ by みかん070909_123801  

                   

・・・・・・・・・・・・・・

ふーっ!やっともとに戻してもらえたワン☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋色ネックレス

かなり前に作ったものですが・・・

わ~い☆やっと出番!ってカンジ!!

ワインレッドやピンク、ブロンズ・・・

見ているだけで、かなり秋の気分に浸れそう~

長さ 約38~44cm(アジャスター含む)070811_112101_2 070811_112102_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モンブラン

キレイ!!と思い、思わず買ってしまいました♪

紫紅芋のモンブラン~☆

ケーキをテイクアウトしたのは、チョーがつくほど久々ですよん。

以前は、”私の身体は絶対シュークリームで出来てるわい!”と

思うほど、毎日・・・・シュークリーム食べてましたが・・・・

ちゃんと健康になってからは、ほとんど、食べたい!と思わなくなり・・・

なので久々のケーキさんって訳です♪070904_072801

キレイよね~。あら!みかんもそう思う!?

  ・・・・・・・

そんな顔して、おねだりしてもダメだよ~ん。

ママのですからぁぁぁぁ☆

070904_074001

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ブロンズネックレス1

9月に入りました~☆

最近はすっかり涼しくなり、今までの暑さが

ウソみたい・・・・

秋にぴったりな金古美(ブロンズ)ネックレス

を作りました!!

シンプルな服装に、アクセントとして

使えそうです♪

約 94cm070901_133501 070901_133502

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブレスレット・6

てんとう虫のビーズ!!

かわいい☆

花たちと組み合わせてブレスレットにしました。

今まで作った物たちとは

全く違うイメージです♪♪070901_133401 070901_133402

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »