« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

アクリル・パールイヤリング

先日作ったアクリルパールネックレスと

おそろいのイヤリングを作ってみました♪

ピアスにしたい・・・!!という願望は常々あるのですが・・・

おくびょう者の私には、どーしても出来ないのです(; ;)

まぁ、いいや~。イヤリングでも☆

071020_121801

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みかん&かんた

最近、登場してない~!!

と言っている?!みかん&かんた です。。。。

やっぱり親子なので、顔は似てる~と思うのですが、

性格は全く違います。。。(^^;)

みーかあさんは、誰にでも愛想が良く♪

おやつをもらえれば、きっと誰にでもついて行って・・・

しまうでしょう。(たぶん)

息子かんたは、人、自転車、犬・・・・全て怖いみたいです。

(おいおい。ナゼなんだよぉ)

ぎゃおんぎゃおん!!吠えまくります。

もう2才だというのに・・・ちっとも人に慣れません。トホホ。

みーかあさんも、息子のしつけは諦めてしまったのでしょうかぁぁぁぁぁ。071020_221601 071020_221801

でも、何があってもカワイイ♪

ふふふっ by親ばかちゃん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ステキなアレンジメント

母の日のプレゼントや、知人へのプレゼントなど・・・

お花を贈るときに、アレンジメントをお願いしている

花屋さんがあります♪

とてもとても!お気に入りです(^^)

だいたいの花屋さんは・・・

発送をお願いした場合、

こんな感じで・・・・とお伝えしても、それっきり~の所が多いのですが、

この花屋さんは、実際に送ったアレンジメントの写真をくださるのです!!

この気遣いが、とてもうれしい♪です。

そして、アレンジがまたまたステキ!!

季節を感じさせてくれるアレンジで、あれ?!この花は何ていう名前かな??

という花を必ず入れてくれます。

個性的なアレンジが大好きな私は、いつも大満足☆

もちろん、受け取った方にも喜んでいただいています~♪

今回もありがとうございました(^^)

Photo

”NATURAL FLOWERS”

横浜市鶴見区馬場1-6-26

045-571-0870

http://naturalflowers.jp/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アクリル・パールネックレス

母にプレゼントした物です♪

母がしていたら、お友達が

気に入ってくださったそうで・・・

さっそく作り、郡山まで☆送りました!!

自分でもかなり気に入ってます~(^^)071013_122401 071013_122503

長さ 40~46cm

(アジャスター含む)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

モスグリーンネックレス

随分、秋めいてきました・・・・

少しゴージャスな印象のものを・・と思い

作ったものです♪

大粒のパールがアクセントです☆

モスグリーン!?のビーズが何にでも合わせ易すそうです。070915_114902_2  070915_114903_2

長さ 41~47cm(アジャスター含む)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じゃらじゃらロングネックレス

真ん中のぐるっとしたアイテムが

カワイイ♪と思い・・・これに秋色ビーズを

ぶらさげてみました☆

ワンピースとかに合わせて楽しもうっと!!

長さ 約 70cm071005_122402 071005_122403

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ブラックロングネックレス

ブラックのシックな感じのネックレスが欲しくて 作ってみました~☆

大きめのビーズを使っているので、インパクトが あります!

これからの季節に活躍しそう♪

明日さっそく使いま~す。

長さ 約 80cm071005_122101 071005_122202

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »