« ステキなアレンジメント | トップページ | アクリル・パールイヤリング »

みかん&かんた

最近、登場してない~!!

と言っている?!みかん&かんた です。。。。

やっぱり親子なので、顔は似てる~と思うのですが、

性格は全く違います。。。(^^;)

みーかあさんは、誰にでも愛想が良く♪

おやつをもらえれば、きっと誰にでもついて行って・・・

しまうでしょう。(たぶん)

息子かんたは、人、自転車、犬・・・・全て怖いみたいです。

(おいおい。ナゼなんだよぉ)

ぎゃおんぎゃおん!!吠えまくります。

もう2才だというのに・・・ちっとも人に慣れません。トホホ。

みーかあさんも、息子のしつけは諦めてしまったのでしょうかぁぁぁぁぁ。071020_221601 071020_221801

でも、何があってもカワイイ♪

ふふふっ by親ばかちゃん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|
|

« ステキなアレンジメント | トップページ | アクリル・パールイヤリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁぁぁ~~~!!!
可愛い~~~(●^o^●)
しかもソックリ~!(^^)!
このアングルも何ともいえないですね~♪
ウチは雑種ですが、ホントに可愛いし賢いし・・・て、やっぱり親バカになりますね(*^。^*)

投稿: うさんこ♪ | 2007年10月20日 (土) 23時47分

うさんこ♪さん
ありがとうございます(^^)
うふふっ☆かわいくてかわいくて・・・たまに、なで過ぎてワンコたちに、嫌がられてます(笑)
うさんこ♪さんも、ワンコ飼ってるんですね~☆
ブログでかわいいショットを紹介して下さいねん。

投稿: makomikan | 2007年10月22日 (月) 22時25分

ウチの子はカメラ怖いのでなかなか可愛いショットが撮れないのですが、一度だけ紹介させていただきました(*^。^*)
また撮れたらアップしますね~♪


投稿: うさんこ♪ | 2007年10月22日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/8531268

この記事へのトラックバック一覧です: みかん&かんた:

« ステキなアレンジメント | トップページ | アクリル・パールイヤリング »