« アクリル・パールネックレス | トップページ | みかん&かんた »

ステキなアレンジメント

母の日のプレゼントや、知人へのプレゼントなど・・・

お花を贈るときに、アレンジメントをお願いしている

花屋さんがあります♪

とてもとても!お気に入りです(^^)

だいたいの花屋さんは・・・

発送をお願いした場合、

こんな感じで・・・・とお伝えしても、それっきり~の所が多いのですが、

この花屋さんは、実際に送ったアレンジメントの写真をくださるのです!!

この気遣いが、とてもうれしい♪です。

そして、アレンジがまたまたステキ!!

季節を感じさせてくれるアレンジで、あれ?!この花は何ていう名前かな??

という花を必ず入れてくれます。

個性的なアレンジが大好きな私は、いつも大満足☆

もちろん、受け取った方にも喜んでいただいています~♪

今回もありがとうございました(^^)

Photo

”NATURAL FLOWERS”

横浜市鶴見区馬場1-6-26

045-571-0870

http://naturalflowers.jp/index.html

|
|

« アクリル・パールネックレス | トップページ | みかん&かんた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキですね~ヾ(>▽<)ゞ
そして、その他とは違う気遣いがとても嬉しいですね♪
そういう自慢できる特別な店・・・っていいですね~(^_-)-☆

投稿: うさんこ♪ | 2007年10月16日 (火) 23時11分

先日はご注文をいただきまして、
誠にありがとうございました。

喜んでいただけそうで、安心いたしました!
お花が綺麗に咲くように、
そして素敵にお手元に届くように、
スタッフもがんばっておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆


投稿: ナチュ | 2007年10月17日 (水) 18時03分

うさんこ♪さんへ
コメントありがとうございます☆
フラワーアレンジメントもビーズアクセサリーの参考になりますよね~(^^)
お花もビーズも、眺めていると幸せな気分になります♪

投稿: makomikan | 2007年10月18日 (木) 22時30分

ナチュさんへ
いつもありがとうございます♪
また、ぜひぜひヨロシクお願いします(^^)

投稿: makomikan | 2007年10月19日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/8456562

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなアレンジメント:

« アクリル・パールネックレス | トップページ | みかん&かんた »