« ブロンズネックレス2 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

かんた君!3才!

12/22かんた君が、3才になりました~♪ぱちぱちぱち・・・☆

そう・・・3年前・・・手のひらにのっていた、あのかんた君が・・・

こんなに大きくなって・・・

ママはうれしいよ☆うんうん(^^)071222_171101

人間で言ったら小学生?

中学生くらいかしらん・・・・?!

いやぁ~ヤンチャなはずだね・・(^^;)

元気なことは良いことだ!!

でも、

たまにママの言うこともきいておくれ~071222_202601

いつもはカリカリご飯なのに、

今日は特別!!

缶詰にミルくん♪

みかんかーさん一緒のご飯。

ねえねえ。うれしいでしょ~?!

聞いているうちに・・・

一瞬で食べ終わっていた・・・(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

|
|

« ブロンズネックレス2 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんた君、3歳おめでとう!
すごい可愛いです~!(^^)!
ヤンチャで元気なのが一番!
・・・ですよね(^_-)-☆

投稿: うさんこ♪ | 2007年12月26日 (水) 00時48分

うさんこ♪
ありがとうございます~☆
いつでも、何があっても・・・
カワイイ!と思っている
親バカちゃんなのでした~。へへっ。

投稿: makomikan | 2007年12月27日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/9570311

この記事へのトラックバック一覧です: かんた君!3才!:

« ブロンズネックレス2 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »