« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ブロンズネックレス3

今年も、あとわずかとなりました。。。

早い!!早すぎる!!1年がぁああああ~

と、みなさんも思いませんか?!

でも、

ふーっ・・・っと気をとり直して・・・

お気に入りの、ブロンズのロングネックレスの紹介を~☆

カニカンを下に取り付けて、長さを調節できるようにしました。

下の石はタイガーアイです。

パープルのスワロも入れて、アクセントに071124_121001 してみました。071124_121003

おかげ様で、

人気ものでした~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスプレゼント♪

見て見て~♪

みかん&かんた!!

クリスマスプレゼントだよ☆071224_204501 071224_204601

みかんかんたは大喜び~(^^)

おいしそう・・・

ママも食べてみたかったよぉ。

☆☆☆☆☆

あっ・・・・・・・・!!(--;)

パパのプレゼントが・・・・

・・・・・・・・・

パパにもクッキー買ってあげればよかった・・・・(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かんた君!3才!

12/22かんた君が、3才になりました~♪ぱちぱちぱち・・・☆

そう・・・3年前・・・手のひらにのっていた、あのかんた君が・・・

こんなに大きくなって・・・

ママはうれしいよ☆うんうん(^^)071222_171101

人間で言ったら小学生?

中学生くらいかしらん・・・・?!

いやぁ~ヤンチャなはずだね・・(^^;)

元気なことは良いことだ!!

でも、

たまにママの言うこともきいておくれ~071222_202601

いつもはカリカリご飯なのに、

今日は特別!!

缶詰にミルくん♪

みかんかーさん一緒のご飯。

ねえねえ。うれしいでしょ~?!

聞いているうちに・・・

一瞬で食べ終わっていた・・・(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブロンズネックレス2

友達からのオーダーで・・・・

ブロンズ系で~、色々な形のビーズを入れて欲しいの~♪

ということでした。。。

ん?むむむ?

こんなカンジでどーだぁ~!!

と作ったのがこれ~☆

見た目より、ずい分、軽ーい!と

喜んでもらいました(^^)071208_134602 071208_134701

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゴールドネックレス

これからのクリスマスシーズンに活躍しそうな

ネックレスを作ってみました!!

私には珍しい、ゴールド!!ネックレスです。

間にグリーン、ブラウンのスワロや

アクリルビーズを入れてあります。

パーティーライブにつかえそうです♪

早速、注文をいただきましたので、

クリスマス気分で、作成中です☆071124_113201 071124_121501

長さ 約78cm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマスライブ

今年もやりますクリスマスライヴ~!!

私が所属しているYCCゴスペルラヴァーズ の毎年恒例

自主ライヴです(^^)12/16(日)です。

今年のタイトルは、 ”GOSPEL FOR YOU”

そう・・・聴きにきてくださる皆さんのために、歌いますよん☆

大切な大好きな仲間たちと、またライヴが出来ることに

感謝しつつ・・・☆

この一年の思いを・・・爆発!!

させようと思っています♪

来てくださる方々、ありがとうございます。

思いっきり、楽しんでいってくださいネ。

ステキなクリスマスになりますように♪071208_134501

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もう12月・・・

あれれれっ!

ちょ~久々の更新です(^^;)

今年も1ヶ月をきってしまいました・・・なっなんて早い!!

夏が終わったら~もう12月ってカンジです(私の中では・・・はははっ)

クリスマスのイルミネーションが、

あちらこちらで・・・ホントきれい☆です☆

主人と毎週のように行く、ららぽーと横浜もステキすてき♪♪

今年は、色々な事があったなぁ~

と、しみじみ・・・・

眺めながら、まったりしてました。071125_182301 071125_182201

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »