« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

今日のワンコ

080104_193801_2

おなかもいっぱい・・・ねむい。ねむい。。。080104_213501 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オフホワイトネックレス

今年はじめに紹介するのは・・・

オフホワイトのネックレスです♪

秋、冬と、ちょっとダークな色が続いていましたから

ここらで明るい色を~☆って事で作ってみました。

まだまだ寒い日が続きますが・・・

アクセサリーから”春”を演出!!ってカンジでしょうか~。

春が待ち遠しいです。071229_163001 071229_163002

< にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今年の手帳☆

1月も、もう終盤じゃないですかぁぁぁ~。

すっかり更新を怠ってしまいました・・・・・(^^;)

ところで。。。

今年の私の手帳は・・・なんと”バーバーパパ”です!!

懐かしい~♪(あれ?!歳がバレる??)

このピンク、なんともカワイイ☆

でも、このふわふわ。。夏は暑いよねえ~。。

そして、

8月頃には手アカで、”バーバーモジャ”くらいに

なっているんじゃないかと不安です・・・・

とにかく、とにかく~

たくさん良い事、書き込めますように☆071229_162701 071229_162801

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »