« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年2月

かんたのこわい物

パパが何年ぶりかでバンド活動を再開します~note

ホントにホントに久々で・・・スタジオに入るらしいです。

ところで~

ベースの音、ちゃんとでるのかな・・・coldsweats01って事で

小さなアンプを購入してきました。

こんなに、ちっちゃいのにちゃんと音出るんですね~。

アンプがないと”ぺちぺち” (こんな事言ったら、怒られる~sign02)って

カンジなのに、アンプを通したら、

ちゃーんとベースの音がしてました。

良かった。よかったgood一安心・・・

080223_220001

でも、このベースをパパが持ち出すと・・・・

逃げ出す子がいます・・・・coldsweats01

「大丈夫だよ~sign03かんた~sign01

実は、かんた、

ベースのネック部分に足を

ぶつけた事があります。

でも、自分で勝手にぶつけちゃったんだけど・・・(笑)

勘弁してください~catfaceとばかりに

しっぽをまるめて逃げ出します。

そして隅で丸くなってます。

071003_212201

かわいいヤツheart01

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ぽちっとおねがいします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

もなか

いただいた最中です。

最中・・・何年ぶりかの再会sign01ってカンジです。

080214_210202

ちょっとぉsign03この最中~

美味しいheart01

そしてこの厚さですよ・・・happy02

”おはぎ”入ってるんですか~sign02

ってカンジです。

いやぁ満足、満足。

ご馳走さまでしたlovely

080214_210101

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

キャバリア 親子です♪

私たち似てますか~sign02071027_204001

ふふふっhappy02

親子ですから~~~note

おやつを見る目。

真剣ですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚式☆

17日の日曜~sunそう!東京マラソンがあった日ですsign03

友達の結婚式に行ってきました。

式、披露宴に参列したのは

ホントに久々ですhappy01

実はもう、ないかな~なんて思っていたぁcoldsweats01

歳がバレるね・・・sweat01

大人なシックな披露宴でしたよheart04ステキだった。

もう一度、結婚式したくなりました。

なんとも幸せな気分shineにさせてもらいました。

しっかり者で私の姉のようなYちゃん(年下だけど・・・coldsweats01

でも、実はとてもとても繊細。。。

ダンナさまsign01大きな心で包んであげていってくださいね~

末永くお幸せに~heart01

2008_02170021_3

2008_02170025_2

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ロング&ショートネックレス

ネックレス、久々ですhappy01

ロングネックレスですが・・・・

アジャスターを外して~短めのネックレスにもなりますnotes

二通り楽しめる~heart01

いかがでしょうかsign02

そして、ちょ~軽量ですgood

080202_130101_4

080202_130401_3   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽち!っとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かんた

お風呂入りました~☆

あーさっぱりんこ(^^)(^^)

080210_190701

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »