« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

お世話になっている方に・・・

  いつも、いつも・・・、お世話になっている方へ、

お誕生日に、プレゼントしました。present

ピーズアクセサリーを作るようになって、

良かった事は・・・・、eye

その方のイメージに合わせてネックレスを作り、

お誕生日などに、プレゼントできるようになった事かな。。。wink

080509_073601_3

080509_073603_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

キレートレモン

宅急便さんが配達してくれた物は・・・、

なっなんとsign03キレートレモンshine

しかも24本。。。

あれっっsign02でも、私・・・注文してないよ・・・ね。

・・・・・・・。

でもちゃんと私あてだしeye

・・・・・・。

”ご当選おめでとうございます!”ひらりと1枚の紙~memo

うひゃ~happy02

そういえば・・・なんか応募してたかもぉぉぉぉぉ。

すご~い。すご~いnote

当選すれば、ちゃんと送られてくるものなのね~(あたりまえかぁ)

甘さ控えめの”キレートレモン”は、

大好きなのさheart01

ポッカさんありがとう~happy01

080617_203101

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お久しぶりです

    080531_114801_2

   

ちょ~久々の更新です。

皆さん、お元気ですか?

あっという間に梅雨入り・・・、

”みかん”は今年もサマーカットでhappy01

夏をむかえる準備が出来ましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »