« お久しぶりです | トップページ | お世話になっている方に・・・ »

キレートレモン

宅急便さんが配達してくれた物は・・・、

なっなんとsign03キレートレモンshine

しかも24本。。。

あれっっsign02でも、私・・・注文してないよ・・・ね。

・・・・・・・。

でもちゃんと私あてだしeye

・・・・・・。

”ご当選おめでとうございます!”ひらりと1枚の紙~memo

うひゃ~happy02

そういえば・・・なんか応募してたかもぉぉぉぉぉ。

すご~い。すご~いnote

当選すれば、ちゃんと送られてくるものなのね~(あたりまえかぁ)

甘さ控えめの”キレートレモン”は、

大好きなのさheart01

ポッカさんありがとう~happy01

080617_203101

|
|

« お久しぶりです | トップページ | お世話になっている方に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/21723762

この記事へのトラックバック一覧です: キレートレモン:

« お久しぶりです | トップページ | お世話になっている方に・・・ »