« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年7月

パンダだ☆

これ、なーんだ?!

080723_083402_2

そうそう。パンダはパンダなんですよ~。

カワイイじゃんnoteとパンダ好きの私は、

中華街で一目ぼれlovely

でね。

何だろ?これ?

と思っていたら、

”パンダなべしき”と表示がありました!

もったいなくて、使えないよね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アマゾナイト イヤリング

ねぇ。みかん。。。これ何だか分かる?080725_080901

。。。。。

何だか、ちょっとおいしそうでしょ?!

きっと、

甘くて、おいしいよ~☆

080725_081101

ホント?ホント?ママ、うそついてない?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

やっぱ、

お腹こわしちゃうから、やめておこうネ。080723_083502

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとお願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

モノトーンイヤリング

またまた!イヤリングです。

少し大きめのアクリルビーズを使用しました。

シックな感じのビーズで、色々なシーンに使えそうですhappy01080717_124001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっとお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

花火

夏といえば・・・花火~notes

横浜国際花火大会に行ってきました。

近くで見れて~グーッgoodでしたよ。

お腹にくる、あの音がいいですねnote

留守番のみかんdogは、あの音に、さぞかしおびえていた事でしょう・・・sweat01

カミナリと思ったかな。。。。

080720_193301

080720_201102

080720_195902

080720_200101

さてさて、今年はあと何回、花火大会に行くでしょう。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アクリルネックレス&イヤリング

sweat01暑い日が続いていますね~coldsweats01

そろそろ関東も梅雨明けでしょうか・・・・

少しでも涼しげに~waveという事で、

このアクリルネックレスが大活躍です。

イヤリングもセットで使っていますnotes

見た目がチョット氷のよう・・・だよね・・・・(そう思いたい・・・)

気合で、この暑さを乗り切りましょう~good

080712_114802

080712_114803

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

オフホワイトネックレス

夏に大活躍!のオフホワイトネックレス♪

さっそく注文をいただきました~☆

友達のAちゃんは、ピアスをするので、おそろいのピアスを

プレゼントする事にしました。はいpresent

この写真は、自分用(イヤリング)です。

ピアスはね~・・・・・

怖いんですよ・・・sweat01

針がね・・・針が・・・

おぉぉぉぉ・・・ぶるっときたbearing

080712_115101

080712_115201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イエローネックレス

sun夏にピッタリsign03

トロピカルフルーツのようなネックレスです。

色はレモンイエローって感じかな・・・・

リゾート気分~notesでワンピースに合わせたいですhappy01

080408_074901

080408_075001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

つるつるかんた

暑い・・・sweat01湿気が湿気が湿気が・・・(3回も言っちゃった)。

って3才のかんたが、

おっさんのようにママに言ってきたので~(本当かsign02

バリカンでスッキリしました♪

いつもは、動物病院の優しいお姉さんにやってもらっていましたが~、

今回は、ナントsign01

我が家で、バリバリっとしてみましたヨ。

080705_154401

ふ~っ。。。。すっきりした。

しかも、しかも、

近所のお友達、ピク兄ちゃんのしっぽに憧れていたからね。

同じようにしてもらったぁheart01きゃは。

080705_154701_3 080705_154702_2 

わ~い☆ライオンみたい。

やったね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ぽちっとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イチゴのストラップ

お気に入りができましたsign03

ちょっと派手めなストラップが欲しかったので、

早速作ってみましたhappy01

私の携帯が赤なので~、

大きなイチゴにしました。

なかなか好評ですぞ。

080702_221201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »