« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ブラック・ロングネックレス

最近、出番が多いネックレスはコレ♪です。

秋冬は、ブラックのロングネックレス1本あると、便利ですね★

と言いつつ・・・・

ブラック系のロングネックレスがどんどん増える今日この頃です・・・(^-^;

(まぁちょっとずつ違いはあるんですけどネ・・・)

            081213_104801           

 
















       

081213_104802



















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽっちと。

ありがとうございます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイト・ストラップ

友達の誕生日のプレゼントに、

ストラップを送るのが、マイブーム♪です。

喜んでもらえると、うれしい~な~(*´v゚*)ゞ

という思いで、今日もせっせと、夜なべ?!ですよん。ふふふッ。

081005_154201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽっちと。。。。はげみです♪

ありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モチーフ付パープルロング・ネックレス

今年は、私の好きなパープルが流行ってましたネ。

パープル系のロングネックレスを作ってみました。

またまたミンクのモチーフ付です♪

取り外し可能です(◎´∀`)ノ

他に、アクリル、シェルビーズを使用しています。

春には、モチーフなしで使えそうです☆

090117_142001

090117_142401

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっとしていただけると、

うれしい♪です(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒い一日

とても、とても寒い一日でしたね。。。

皆さん~、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

春が待ち遠しいよぉ~♪090115_215201

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラウン系ロングネックレス

姉からの注文で作ったネックレスです。

ブラウン系ロングの物を・・・・、

という事だったので、ウッドや、リングビーズなどを使い、

流行の感じに仕上げてみました☆

タートルニットに合わせたりして、

使ってくれているみたいです(◎´∀`)ノ

080930_073002

080930_073001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽっちと。

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みかんのスヌード

皆さん、スヌード♪って知ってますか?!

タレ耳わんこが、ごはんを食べる時に、

お耳が汚れないようにとめるアレです。。。。

ほっかぶり、みたいになるヤツ。

みかん&かんたも、

タレ耳わんこなので、一応持っているんです。

(あんまり使わないけどネc(>ω<)ゞ)

ちょっと、とめたんですが・・・、

あまり好きじゃないみたいで、プルプルッとしたら~、

こんなんなりましたぁ~!!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~w(゚o゚)w

かわいすぎます☆☆(親ばか爆発(^-^;)

みかんちゃんたら、どこかにお出かけですか??

090111_141901

090111_141902

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと。

ヨロシクです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恋する乙女ピアス

なぜか~・・・・

このピアスは、”恋する乙女ピアス”という、

名前にしました。ふふふっ(*^.^*)。

ドイツ製アクリルビーズ使用です。

このシリーズのビーズが大好きで、

私の作品には、多く使っています♪

私バージョンは、もちろんイヤリングですヨ。

081104_081901

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっとしていただけたら、

うれしいです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピンク・ストラップ

ピンクが好きな母のために作ったストラップ☆

なかなかの出来ばえ~(o^-^o)

とても気に入ってもらいました。

081005_154302

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポストカード

突然ですが~!!

我が家のトイレ♪にはポストカードが飾ってあります。

別に飾るのは、トイレでなくても良かったのですが・・・・

う~ん。。。。どうしてだったのだろう。。。。

御木幽石(みき ゆうせき)さんの、ポストカードを、

ショップで見つけて以来、せっせと集めています。

何だか、一目惚れo(*^▽^*)oでした。

ほのぼのとした感じが、とても気に入っています。

必ず、カワイイお地蔵さんのイラストがあります。

私は、信仰深~いという訳ではありませんが・・・・

少し添えられている言葉は、何だか温かい気持ちにしてくれます。

今じゃ、こんなにたくさん☆w(゚o゚)w

090112_003701

季節ごとに変えて、楽しんでいます。

今月は、これに決定~!!

090111_123901

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストラップ

今、私が付けているストラップです♪

春、夏はイチゴのストラップでした。

秋に、ぶどうのストラップを作成しました(*^-^)

このキラキラ感がよいよい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最近はストラップ作りにも、はまっています。

081103_124901

081103_124802

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっと♪ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフホワイト・イエローロングネックレス

ホントに寒い1日でしたね。

雪が降り出すのかと・・・・ちょっとドキドキしてしまいました。

暖か~くしてオヤスミくださいネ。

冬だからこそ~

あえて明るいカラーで~♪という事で作ったネックレスです。

イエローというより、クリーム色・・・でしょうかぁ~。

前回のオニキス入りロングネックレスを購入いただいた方の所に、

これも一緒に早々とお嫁に行きました(*^-^)

081117_073801

081117_073802

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっと。

うれしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オニキスロングネックレス

細長く、白のしまが入った石がオニキスです。

形も変わっていて、とても気に入っています。

小さめの黒い石は、ブラックサードニクスです。

金古美のパーツでまとめました♪

このネックレス、すぐに、お嫁に行きました~(≧∇≦)

081117_073901

081117_073902

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ありがとうございます。

ぽちっと♪お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミンクモチーフ付ロングネックレス

今日もモチーフが取り外し可能なネックレスです。

昨日のモチーフをミンク!!に変えた物です。

まぁミンク~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

秋、冬ならではのネックレスですね。

ボルドーのビーズもフワッとした感じです。

081213_104501

081213_104503

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっと、お願いします~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モチーフ付ロングネックレス

最近、ビーズと違う素材とのコラボが、

マイブームです♪

もちろん・・・編み物など得意でない私が、

モチーフを作ると。。。。。。。。

う~ん。。。。。きっと夏くらいに仕上がると思われまする。

モヘヤのモチーフが、

夏に完成!!では、絵的にも、実際手にとっても、

あぢいよぉ( ̄Д ̄;;って感じなので、

あっさり購入する事に決めました。ほほほっ(* ̄ー ̄*)

081213_104901

081218_080301

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ポチッと。。。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モチーフ付オフホワイト・ロングネックレス

最近、ビーズアクセサリーのアップをしていませんでしたが・・・

せっせと夜なべ(?!)しておりますよ。

モヘヤのモチーフをゲットしたので~

作ってみました!!

081213_105001

081213_105002

081213_105101

なんと!モチーフは、取り外し可能です♪

なかなかのお気に入りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ポチッとお願いします。

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アメリカンドッ君

「笑っていいとも~」や「アド街ック・・・」でも放送された事があるので、

知ってる方も多いと思いますが。

行ってきました♪駒門パーキング♪

もちろん、お目当ては”アメリカンドッ君”です。

主人の実家から、戻ってくる時に立ち寄るようにしています。はい。

今回、2度目ですヽ(*≧ε≦*)φ

なんと!ドッ君に顔がついてました!!

そして、なんと3兄妹だった事が発覚!!Σ( ̄ロ ̄lll)

それにしても、美味しいよね~♪

あの優しい味は、何度でも味わいたいもの。。。。

090102_164101

090102_165401

090102_165101

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリームソーダ

クリスマスから年末・・・

インフルエンザA型に苦しんでおりました(@Д@;

やっと少し元気になり、

”初売り”とやらに行ってきた私~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぐるぐると歩き回ると、疲れるでしょ。でしょ?!

そこで、なぜか・・・・

「くっくりーむそーだーが飲みたい!!」

と叫んだ私。

一度、クリームソーダだ!と思ったら、

やっぱクリームソーダだよね。

そこで、またぐるぐる歩き回ってしまった(。>0<。)

でも、クリームソーダにちゃんと出会えたよ♪

090103_174301_4 

あまりにも、うれしかったので写真、撮っちゃいました。

090103_174302

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »