« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

コットンモチーフ・イヤリング

さっさっ寒い・・・・


2月ってこんなに寒かった~?

立春過ぎたのに・・・・


”春色の汽車に乗って~♪海につれて行ってよぉぉぉ♪”

って季節がそこまで、来てるよね?!

春が待ち遠しいな~(*゚ー゚*)

春をイメージして。

コットンモチーフを使ったイヤリングです♪

090125_114002

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと☆ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイトストラップ・その2

笑顔がステキな、友達にプレゼントしたくなって~

つくりました(*^-^)

長い付き合い・・・という訳ではなくても、

なんだかホッとさせてくれる、ステキな友人です。

白のケータイだったので・・・・

やっぱり!ホワイトストラップにしました☆

とても気に入ってくれて、

テニス仲間に自慢(?!)してくれるそうです(*´v゚*)ゞ

うれしいな♪

090117_141601

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと☆

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アップルパイ♪

先日、いつものメンバーで、新年会をしましたo(*^▽^*)o

新年会というには・・・・かなり遅いですよね・・・・(^-^;

久々に4人(いや6人!ベビちゃんたちも2人参加)が集まり、

ガールズトークに花が咲いた(*≧m≦*)のでした。

その時に、持って行った手作りのアップルパイ♪です。

オーブンで焼いていた時は、どんどん膨らみ~

いやぁ~なんともいい香り☆

冷めるとぉ、

へなへなペタッて感じになっちゃいまいた・・・残念(ρ_;)

焼きたてを食べてもらいたかったなぁ~。

090131_142101

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒョウちゃん

090131_140301

ワンコたちのおもちゃです。

うちでは”ヒョウちゃん”と呼ばれています。

(ヒョウ柄だからね・・・)

「ヒョウちゃん持ってきて~☆」

と叫ぶと、みかんはヒョウちゃんを探しに行きます。

きっと、これはヒョウちゃん!と認識しているのネ。

いいぞ~賢いぞ~。(o^-^o)

雨で、外に行けない日は、

こんな風に・・・・

090122_211801

ママ!持ってきたから~遊んであげるよ~♪

ってな感じで、遊んでアピールをします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »