« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

仲よしこよし?

うちのキャバリア親子♪

みかん&かんたです。

親子ですが。。。仲は良いのかな~?

なんだか(^-^;びみょーです。

かんたは、みーかあさんが大好きで、付いてまわってますけどぉ。

みーかあさんは、どうなの?ねぇねぇどうなの?

ってな事で、

ちょっと仲よしこよし~♪的な、姿を見れると・・・

うひゃ~(*≧m≦*)

かわい過ぎるheart01

ズキュン!とやられた、飼い主なのでした。

090430_081102_2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっと☆

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールドネックレス

ゴールドのパーツを、ここまで使うのは、

久々かな・・・・

華やかになりそうなので~♪

白Tシャツに使いたいです(≧∇≦)

090428_083201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと。

うれしいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クッキーみたいなネックレス

このハートのウッドビーズ・・・

なんだかクッキーみたい☆

って事で色々、付けてみました~。

090426_152401

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと☆

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イエローロングネックレス

会社のそばで~

ミモザの木を見て(たぶんミモザですよね~?)

イメージして作りました。

黄色!って、なんだか元気が出ますよねo(*^▽^*)o

090410_171502

090418_104301

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっ☆と!

うれしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パールネックレス

ビーズアクセサリーを作りはじめた頃の作品だと思います~。

って事はかなり前・・・・

アクリルパールに変形スワロフスキーを、

付けてみました。

何にでも合うので、お気に入りです(◎´∀`)ノ

090418_104401

090418_104501

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと☆

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイトシルバーネックレス

ホワイトシルバー系のネックレスの

注文をいただきました。

春、夏に向けて活躍しそうです♪

自分用にも、作成しよう~っと(゚▽゚*)

090411_123801

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと☆お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフホワイト・ウッドネックレス

以前、レースのモチーフ付で作ったネックレス~

ご注文いただきました♪

レースモチーフは、ちょっとかわい過ぎるかな・・・・と

いう事で、ウッドのモチーフに変更してみました☆

気に入ってもらえると、うれしいナc(>ω<)ゞ

090418_104001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっと☆ありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春の花たち

つい先週、撮った写真です。。。

ほんと桜を楽しめる時期って短いな~cherryblossom

でも今年は、あまり雨が降らなかったから、長く楽しめた方ですネ(*^-^)

パンジーもキレイに咲いていて~♪

うららかな、春の一日でした。

090408_142801

090408_142901

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シルバーモチーフ・ロングネックレス

最近、かなり暖かいですよね(^-^;

春をとび越えて・・・一気に夏に向かいそう~sun

春、夏に活躍しそうなシルバーのネックレスを、

作りました。

天然石、ウッドビーズなど使いました♪

ゾウのモチーフ付です。

090313_171701

090313_171801

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっと☆お願いしますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら色ネックレス

ほんのり、

さくら色のネックレスが出来ました♪

090313_171601

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽっちとありがとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜の季節

またしても、

久々の更新になってしまいました(^-^;

桜の季節がやってきました~

お元気ですか?

会社のそばの桜です。

毎年、とてもキレイo(*^▽^*)o

この季節、いつも思う事は・・・

もう少し、ゆっくり咲いて
ゆっくり散ってほしい・・・って事かな。

090403_085001

090402_085001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »