« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ゴールドじゃらじゃらネックレス

出来た~!!

”母さんが~♪夜なべ~♪をして~♪”

そうそう。。。夜なべのようでした。。。。(笑)

じゃらじゃら部分は、依頼された通り、2連です☆

ゴールドパーツ120ヶ以上、付けました!!w(゚o゚)wパチパチパチ♪

090531_160602

090531_160603

090530_1948010001
はい。みかんちゃん、ありがとう☆
ママちゃん、頑張りました~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ランキングに参加してます☆
ポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブロンズロングネックレス

ゴスペル仲間から、依頼されていた

ブロンズネックレスが出来ました~!!

シブイ感じにまとめてみました。

090530_131601

090530_131602

いつも若々しいすてきな先輩です。

たくさん、使っていただけるとウレシイheart01なぁ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっと☆
ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忠犬はち?!

パパが遅い日の、1コマ・・・・

090528_2059010001

玄関で待ってる子が、一つ。。。。


あっ!

090528_2100010001

アッ!!
二つに増えた!w(゚o゚)w

パパちゃんが、この姿見たら、泣いて喜ぶよ。うん。うん。

090528_191501
パパちゃんが帰って来て、安心したみたい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ忠犬の仲間入り?できたかな?

ポチッとしていただけたら、うれしいワン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポップ?ドロップ?

友人にネックレスを頼まれています。

これが、なかなか難しい・・・・(^-^;

タイトルがもう決まっているそうで~

”2009夏 ポップ♪”だそうです♪

「赤、黄色、青・・・とか色々なカラーで夏らしくポップなカンジィ~

でもね。安っぽくならないようにしてネ☆o(*^▽^*)o」

と、笑顔で語る友人・・・・

え?!私の中の、ポップで色々なカラーのネックレス、と言えば・・・

結構、原色に近いカラーを使って~おもちゃ箱っぽいというか、チープなカンジと

いうか・・・

でも、夏だし、そこをねらいにしたら、カワイイかと・・・・

う~~ん・・・・そっかあ~~

「頑張ってみるよお」ってな事で、

ない頭を、ぐにゅぐにゅっとひねってます( ̄○ ̄;)!

なんとか色々なショップから集めたビーズたち。

これから、どんなカンジになるか!!

がんばるよgood

090527_1033010001

090525_2112010001

そうでしょ?みかんちゃん!食いしん坊☆には、

たまらないよネ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ぽちっと☆ありがとうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

シルクドソレイユ♪

先日、東京ディズニーリゾートで、

シルクドソレイユ ZED”を観てきました!!

行く前までの私・・・・

そう。全くよく分かっていなかったため・・・・・

”サーカスのスゴイのだよね~?”と、かる~く友達に聞いていたのでした~。

090526_095601

090526_095501

でもって観たら、なんともまぁ凄かった!!(゚ロ゚屮)屮

シルクドソレイユの皆さま、ごめんなさい~sweat01

サーカスのすごいのなんて言っちゃって・・・・

素晴らしい芸術作品なんですネ!!

音楽、衣装、舞台、パーフォーマンス・・・

全てにおいてビックリで、私はたぶん、ポカンと口をあけて観ていたはず(^-^;

誰かに見られてなくて良かったΣ(;・∀・)

なーんて客席の皆さんもきっと口をあけていたよ~(笑)

あれ?!人間って、こんな事できちゃったかしらん?!

私もできるかな?!(おいおい・・・(^-^;調子にのっちゃってるよ)

なーんて勘違いしちゃうくらい~

あんなに簡単に、スゴイ技を次々と!!

もう一度、観たいです♪

皆さんも、機会があったら、ぜひ観てみてください。

おすすめですぞ♪

090517_0039010002

みかんちゃん聞いてましたか?ママ、一生懸命、感激を伝えてたつもりよ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへだら~ん♪のワンコに

ぽちっと☆ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みかんちゃん誕生日♪

今日は、みかんちゃんの誕生日ヽ(*≧ε≦*)φ

なんと~!!9歳ですよぉw(゚o゚)w

人間でいったら、60歳はこえているのでしょうか~?!

”それにしても、若々しいheart01heart01

(きっと、どこかで誰かが言っているに違いない・・・違いない・・・)

090525_211701

090525_211601

いつも、ありがとう☆

ずーっと一緒にいようネ。

これからも、パパとママそして、かんたをどうぞよろしく(*^-^)

みかんちゃーん!

今日もそこでお休みですかぁ?

パパの足の間で、臭くないのぉ・・・?(^-^;

090520_222701

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ みかんちゃん誕生日にポチッと

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクリルクリアネックレス

平べったい、べっ甲アメのようなアクリルパーツを発見!

ひと目ボレで購入したパーツ(o^-^o)

どんな風に使おうかな~っと思っていて~~

090517_180301

090517_180402

こんなカンジになりました♪

涼しげなシルバーのパーツと合わせてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっ☆とよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みかん&かんたの背中

今、友達から頼まれたネックレスを、せっせと作成中です♪

「ねぇねぇ、みかん~。

 いつものように背中貸してくれる~?!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あら~お客さま!!w(゚o゚)w

 このホワイトとブラウンの毛並み・・・ステキですね~☆」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090518_181201

いつもこんな感じで、

キャバリアみかんの背中にネックレスを合わせてみる

飼い主なのでした。。。。。

「あっ!!

 かんたも背中貸してくれるの~?!

 ふふふっ(*^.^*)かんたも、もちろん何でも、お似合いですヨ☆」

090518_181402

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ”親ばか”飼い主に~

ぽちっと、ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイトシルバーネックレス2

春夏に活躍しそうなカジュアルな物を、

姉にプレゼントしました(*^-^)

4月にアップした、ネックレスとは、

びみょ~に違うんだなぁ~。ほほほっ(*´v゚*)ゞ

090418_104502

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ぽちっと☆ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ターコイズロングネックレス/淡水パールネックレス

5月も、もう半ば・・・・

なんだか体調を崩してました(;ω;)

季節の変わり目は、なんだか苦手です。

だいぶ、元気になってきたので(◎´∀`)ノ

まだアップしていなかった、今までの作品で、

シンプルだけど、これからの季節に大活躍しそうなネックレスを紹介~♪

090512_144701

090512_145201

淡いサクラ色がお気に入り☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっ☆とありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »