« アクリルクリアネックレス | トップページ | シルクドソレイユ♪ »

みかんちゃん誕生日♪

今日は、みかんちゃんの誕生日ヽ(*≧ε≦*)φ

なんと~!!9歳ですよぉw(゚o゚)w

人間でいったら、60歳はこえているのでしょうか~?!

”それにしても、若々しいheart01heart01

(きっと、どこかで誰かが言っているに違いない・・・違いない・・・)

090525_211701

090525_211601

いつも、ありがとう☆

ずーっと一緒にいようネ。

これからも、パパとママそして、かんたをどうぞよろしく(*^-^)

みかんちゃーん!

今日もそこでお休みですかぁ?

パパの足の間で、臭くないのぉ・・・?(^-^;

090520_222701

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ みかんちゃん誕生日にポチッと

ありがとうございます♪

|
|

« アクリルクリアネックレス | トップページ | シルクドソレイユ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/29793080

この記事へのトラックバック一覧です: みかんちゃん誕生日♪:

« アクリルクリアネックレス | トップページ | シルクドソレイユ♪ »