« みかんちゃん誕生日♪ | トップページ | ポップ?ドロップ? »

シルクドソレイユ♪

先日、東京ディズニーリゾートで、

シルクドソレイユ ZED”を観てきました!!

行く前までの私・・・・

そう。全くよく分かっていなかったため・・・・・

”サーカスのスゴイのだよね~?”と、かる~く友達に聞いていたのでした~。

090526_095601

090526_095501

でもって観たら、なんともまぁ凄かった!!(゚ロ゚屮)屮

シルクドソレイユの皆さま、ごめんなさい~sweat01

サーカスのすごいのなんて言っちゃって・・・・

素晴らしい芸術作品なんですネ!!

音楽、衣装、舞台、パーフォーマンス・・・

全てにおいてビックリで、私はたぶん、ポカンと口をあけて観ていたはず(^-^;

誰かに見られてなくて良かったΣ(;・∀・)

なーんて客席の皆さんもきっと口をあけていたよ~(笑)

あれ?!人間って、こんな事できちゃったかしらん?!

私もできるかな?!(おいおい・・・(^-^;調子にのっちゃってるよ)

なーんて勘違いしちゃうくらい~

あんなに簡単に、スゴイ技を次々と!!

もう一度、観たいです♪

皆さんも、機会があったら、ぜひ観てみてください。

おすすめですぞ♪

090517_0039010002

みかんちゃん聞いてましたか?ママ、一生懸命、感激を伝えてたつもりよ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへだら~ん♪のワンコに

ぽちっと☆ありがとうございます。

|
|

« みかんちゃん誕生日♪ | トップページ | ポップ?ドロップ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/29814704

この記事へのトラックバック一覧です: シルクドソレイユ♪:

« みかんちゃん誕生日♪ | トップページ | ポップ?ドロップ? »