« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ミアマンマ

お世話になっている”ミアマンマ”さんに~、

なんと半年ぶりに納品に行ってきました!!

前回、おかせていただいたネックレスが

ほとんどお嫁に行った♪との事(*゚ー゚*)

本当にありがたいです。

お会いした事のない方が、私の作品を身につけてくださるなんて~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

感激☆でございます!!

ご購入下さった皆さま、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

身に付けていただく事で・・・少しでも幸せな気分♪になれる作品を目指して☆

これからも頑張ります。

090627_130101_2

今回、ちょっと少なめですが、

夏らしい♪物を納品してきました。

”ミアマンマ”

横浜市都筑区荏田東4-1-1

BOARD WALK GARDEN

TEL045-948-0399

お店の写真を撮ってくるのを忘れてしまった・・・・( ̄○ ̄;)!がび~ん!

なんてこったぁぁぁぁぁぁ・・・・・

次回こそ必ず~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッとありがとうございます。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロシアンアマゾナイト・ブレスレット

友人からのリクエストです☆

一緒にビーズ屋さんに行った時、

このロシアンアマゾナイトの、

何とも言えないグリーンに一目惚れ(*゚ー゚*)したそうで・・・

ブレスレットを作って~!!と頼まれました。

友人の大好きな、月&星☆~!のベネチアンビーズも

ついています(*^.^*)

090621_154501

夏にピッタリ!

さわやかな感じに仕上がったかな?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ応援ポチありがとうございます(o^-^o)
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レインブーツ

去年あたりから・・・?!流行ってますよね。

レインブーツ♪

いわゆる、長靴ですね~。レインブーツという響き・・・う~ん。。。オシャレだぁ(*^-^)

実は購入を迷っていたんですよぉ。

今年は空梅雨かな~なんて思ったりして。

でも、でも、でもぉ

買っちゃいました~!!

だって、なんとも安かった!!2100円ですよ~。

友達と浅草に行った時、新仲見世通りの安い靴屋さんに、

連れて行ってもらいました。

いやぁ♪雨の日が楽しみになりました☆

ざんざん歩けますから~o(*^▽^*)o

090624_1037010001

”え~!?革っぽく見えるよ~☆”という友人の言葉に、

へへへ~♪っとニッコリ(*^ω^*)ノ彡の私なのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブロンズロングネックレス

去年、依頼されて作った作品です☆

ひっかけてしまった!との事で修理&アレンジしました。

090623_074901

090623_075001

ビーズや透かしパーツを増やしてあります♪

気に入ってもらえるといいな~(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽち☆は、励みになります♪ありがとうございます。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨降りはヤダな。。。

最近は梅雨らしい・・・天気が続いてますね・・・

うちのキャバリア、かんたくん、ご不満のようです(^-^;
まぁ、そりゃそうだね・・・

090527_22050300010001

”かんちゃん、雨降りはママのせいじゃないよぉ”

090527_2212010001

”かんちゃーん、そんなに見つめても、雨はやまないよぉ (゚ー゚; ”

090527_2205010001

そのうち暑~いsun夏がやってくるから、待っててねん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ雨降りだとちょっと不機嫌なかんたくんにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

オフホワイト・ウッドネックレス

注文を受けていましたので~

またまたこのシリーズです☆

前作とも、びみょーに違いますヽ(´▽`)/

お気づきでしょう~?!

このシリーズはビックリする程、軽~く仕上がったのが

嬉しいです♪

090619_081801

090619_081901

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ見ていただき、ありがとうございます♪
ぽちっとしていただけると、うれしいです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ターコイズ色ロングネックレス

夏はターコイズ色だよね~☆

と毎年思っている私です。

ターコイズ色が入ったネックレスが作りたくて~♪作りたくて~♪

やっと出来上がりました。

これはシルバーバージョンです。

090616_120301 090616_120401

ブロンズバージョンも作っちゃおう~っと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっと☆ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あじさい

この季節・・・

どんより、じめ~で、あまり好きな季節ではないけれどぉ(≧ヘ≦)

楽しみと言えば・・・”あじさい”でしょうか~!?

会社の人が飾ってくれた、あじさいです。ステキ(≧∇≦)♪

090605_1600010001

これは会社の近くに咲いていた”がくあじさい

090608_181901

ガクアジサイもステキ!と思えるようになったのは・・・・つい最近♪

いや~私も大人になったのかなぁ・・・しみじみ・・・(*´ェ`*)

ね。梅雨もいいもんだね。みかん~

090426_1527020001
食べる事、ばっかりじゃーん。

れでぃーなんだから~食べ物ばかりに反応してちゃ、恥ずかしいぞぉ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ食いしん坊みかんにポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポップドロップネックレス

先日、パーツを紹介していたネックレス!!出来上がりました~☆パチパチパチ

そうそう。ポップでカジュアルアレです。

ゴールドの細めのチェーンで繋げてみました。

はたして、”2009夏 ポップ♪”になったでしょうか~?!

090531_161001

ラッピングをしたら、さらにお菓子みたいになりました!!

 

090617_081701_2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ドロップみたいなネックレスにポチッとありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カミナリこわい!

今日は良いお天気でした~☆

昨日の雨がウソみたい・・・

けっこう雷なってましたよねぇ。。。。thunderthunderthunder

うちの、みかんさん・・・花火が苦手です(^-^;

昨日は気の毒でした。。。。(。>0<。)

090616_2144020001

みかんさーん!イスの下に隠れるのは、地震の時ですよぉー!!

090616_2144030001

090616_2144010001

息子のカンタさんは、雷は怖くないようで、

なんだか、リラックス。。。(^-^;

090616_2229010001

それなのに、それなのに~傘を近くで開くと異様に怖がります。。。そこ?ってカンジ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まぁ、親子といえども、それぞれですな~。

雷がやっとおさまり・・・ぐったりのみかんさんなのでした。

090616_2309010001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへカミナリこわい!のみかんさんに応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ある日の朝

我が家には、キャバリア親子がいます~♪

名前はみかん&かんた☆

母ワンコと息子ワンコです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ある日の朝。

パパちゃんの出勤時~。

090605_0805010001
(※注 上:みかん  下:かんた)

パパはもちろん、後ろ髪ひかれ隊~♪(笑)なのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お見送りワンコにポチっとありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

オフホワイト・ウッドネックレス

いよいよ梅雨入りしましたね~。

そんな中、今日はいいお天気!o(*^▽^*)o

この時期、こんなカラッとしたお天気はめずらしい~☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさてパーツがなくて、ちょっと時間がかかってしまった。。。(^-^;

ご依頼いただいていたネックレスが出来上がりました!

以前にアップした、オフホワイト・ウッドネックレスをちょっとかえた物です。

平らなカンジのパーツを多めに使って~というオーダーだったので、

まん丸ビーズは少なめにしてあります。

090610_080301

このオフホワイトネックレスは、もうひとつオーダーを頂いてます♪

ちょっと人気ものです(≧∇≦)

090530_1946030001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気者になりたいかんたくんにポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクリルクリアネックレス&リング

随分まえに、ブログにアップしたアクリルクリアネックレス

この時期は、大活躍です☆

090610_080401

今日行った銀行のお姉さんに、

「ネックレスと指輪おそろいですか?ステキ~♪」

と言われ、ウキウキ(*≧m≦*)の私です。

指輪は、たまたま購入したのですが、

作ったアクリルネックレスとあわせて使う事が多いです♪

090610_080501
この指輪、かなり!キラキラしています☆

写真が上手く撮れず・・・残念(。>0<。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ランキングに参加しています。
ぽちっと♪ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おうちカフェ♪

おうちカフェ♪って最近耳にしますよねぇ?

って事で、私も真似ごとしてみよ~!!と、

思ったわけです(o^-^o)

090531_123801
抹茶ミルクにアイスを浮かべてあります~☆

でもこの日・・・・

あとで結局、キーコーヒーの”カフェ・モカ”を飲んだのでした(*^ω^*)ノ彡はははっ。

生クリーム好きの私は、もちろん!!

「生クリームのってますかぁ?!」と確認してから注文しました。

090531_175501

090531_1244010001
もうちょっと、大人になったらネ☆(??????)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キッチンをのぞいている、みかん&かんたにポチッとありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ITS’DEMO

みなさん!ITS’DEMOって知ってますか~?

そう☆駅チカ駅ナカにある、あのお店・・・・♪

実は私・・・じっくり入った事なかったんです。。。

でも、先日、待ち合わせまでに時間があったので~

ゆっくり、ぐるりとしてみました☆

たっ楽しい~(≧∇≦)

こんなに楽しいお店だったんですねぇ~。

いや~私が高校生だったら、毎日通っていたな・・・・(*^-^)

でも、今はちょっと大人になったから。。。毎日ではないかな。。。
  いやいや、ちょっと大人じゃなかった・・・だいぶ大人だったよ( ̄Д ̄;;

キョーレツに何か買いたくなってしまった私。

散々迷ったすえ~購入したもの!!

090426_152404

プリンちょこと、四つ葉のクローバークッキー!

この、てんとう虫!ちゃんとチョコなんだよぉ(゚0゚)

ん~♪食べるのもったいない☆

090527_1957010001

最近の、みかんちゃん。

ごはんおやつをおねだりする時、

体育座りしているママの膝にアゴのっけます。

それはかなり、しつこいです(^-^; ははは。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
がんばってる、みかんちゃんにポチッとありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドギーマンさん★ありがとう。

みかんかんたキャバリア親子がいます。

獣医さんに、すすめられて~

夏はいつもサマーカットにしています☆

今年は、早々と4月末くらいにはサマーカットはじめました~。
 (氷 はじめました!みたい・・・ふふっ(笑)

そこで、大活躍なのが~

じゃーん!

ドキーマンのバ・リ・カ・ン!!
(前はね、カットしてもらってたんですよぉ。でもこのご時世ですし、節約ですぞ(*^-^)

090531_112801

ところがどっこい、そうとう前から使っているので

バリカンの刃がくたびれてきてしまったんです(^-^;
そう。錆びてきて切れなくなってしまったんだな。。。。

で、ママちゃんはドギーマンさんに問い合わせをしました。

「型番がかなり古いですが、替刃はありますか?」と。

そしたら、店頭にはもうないけれど、在庫を確認して送ってくださるとの事。
しかも送料のみで・・・・

まぁなんて親切~☆

数日後、替刃が2枚も届けられました。

しかも、ナント!!プレゼント付きですよんw(゚o゚)w

090531_1128020001

その時、無事に(?!)カットされた、かんた君です☆

090426_1527010001
こんなん出来ました~♪

ドギーマンさん、ありがとうございました。

わたくしたち一家は、これからも応援させていただきますgood

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村つるりんかんたにポチッと
            ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初登場☆ビーグル ももりん

初登場です☆

会社の先輩のところの、ビーグル”ももちゃん”です♪

(勝手に”ももりん”と呼ばせてもらってます(◎´∀`)ノ

ちょっと・・・ちょっとだけネ・・・(^-^;

ふくよかなんです~☆

~飼い主さんは、ちょっとではない!!と言い切ってました~

2009060306590000001

大きな声では、言えませんが・・・・

じゅう・・・じゅうろっきろ・・・だそうでw(゚o゚)w

 みかん&かんたの約2倍ってとこかな?!

ただ今、ももりん頑張ってダイエット中~!!なんですよ。

でもね。でもね。

ももりんたら、ママがお弁当を作っている時~♪

もちろん、下で待っているそうです(^-^; おすそ分けをネ。

2009060307000000001
ももりん!ダイエット!ダイエット!!ネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ビーグルのみなさんも、ポチッとお願いします(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気持ち良い風☆

ちょっと暑い1日でしたが・・・風はさわやかでしたね~♪

”かんた~何見てるのぉ~?!”

090518_180101

”・・・・・・・・・・・・”

”あれ?!

かんたに聞いたのに、みかんが答えてくれるの~?”

090518_180202000100010001

かんたに話かけると、必ず、間に入ってくる、

みかんちゃん(母)です。

090518_1802010001
近い!近いよお~(^-^;

”分かった!お外に行きたいのね♪

はいはい。サンポに行きましょ☆”

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ランキングに参加さています。
かんた君アップに、ぽちっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フィラリアのくすり

ワンコのみなさ~ん!!

フィラリアのお薬、ちゃんと飲んでますかぁ?

うちにも2ワンコ、みかんかんたがいます♪

前までは、ふつうの錠剤を月1回飲んでましたの~。

特にイヤがる事もなかったのですが・・・

でもでも、最近は・・・・獣医さんにすすめられた”ちゅあぶる”なんですよ~。

090531_102901

これがこれが、なんとも良い香りですのぉ~w(゚o゚)w

ちょっと、ママも口に入れてしまいそう・・・キケン!!(lll゚Д゚)

090531_10310100010001

とっても美味しくてたまらないみたい~♪

090531_12430100010001

ホントは、月に何度も食べたい~☆

みかんかんたなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ並んでオスワリの
みかんとかんたにポチッ♪とありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »