« 初登場☆ビーグル ももりん | トップページ | ITS’DEMO »

ドギーマンさん★ありがとう。

みかんかんたキャバリア親子がいます。

獣医さんに、すすめられて~

夏はいつもサマーカットにしています☆

今年は、早々と4月末くらいにはサマーカットはじめました~。
 (氷 はじめました!みたい・・・ふふっ(笑)

そこで、大活躍なのが~

じゃーん!

ドキーマンのバ・リ・カ・ン!!
(前はね、カットしてもらってたんですよぉ。でもこのご時世ですし、節約ですぞ(*^-^)

090531_112801

ところがどっこい、そうとう前から使っているので

バリカンの刃がくたびれてきてしまったんです(^-^;
そう。錆びてきて切れなくなってしまったんだな。。。。

で、ママちゃんはドギーマンさんに問い合わせをしました。

「型番がかなり古いですが、替刃はありますか?」と。

そしたら、店頭にはもうないけれど、在庫を確認して送ってくださるとの事。
しかも送料のみで・・・・

まぁなんて親切~☆

数日後、替刃が2枚も届けられました。

しかも、ナント!!プレゼント付きですよんw(゚o゚)w

090531_1128020001

その時、無事に(?!)カットされた、かんた君です☆

090426_1527010001
こんなん出来ました~♪

ドギーマンさん、ありがとうございました。

わたくしたち一家は、これからも応援させていただきますgood

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村つるりんかんたにポチッと
            ありがとうございます。

|
|

« 初登場☆ビーグル ももりん | トップページ | ITS’DEMO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/29959587

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーマンさん★ありがとう。:

« 初登場☆ビーグル ももりん | トップページ | ITS’DEMO »