« 気持ち良い風☆ | トップページ | ドギーマンさん★ありがとう。 »

初登場☆ビーグル ももりん

初登場です☆

会社の先輩のところの、ビーグル”ももちゃん”です♪

(勝手に”ももりん”と呼ばせてもらってます(◎´∀`)ノ

ちょっと・・・ちょっとだけネ・・・(^-^;

ふくよかなんです~☆

~飼い主さんは、ちょっとではない!!と言い切ってました~

2009060306590000001

大きな声では、言えませんが・・・・

じゅう・・・じゅうろっきろ・・・だそうでw(゚o゚)w

 みかん&かんたの約2倍ってとこかな?!

ただ今、ももりん頑張ってダイエット中~!!なんですよ。

でもね。でもね。

ももりんたら、ママがお弁当を作っている時~♪

もちろん、下で待っているそうです(^-^; おすそ分けをネ。

2009060307000000001
ももりん!ダイエット!ダイエット!!ネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ビーグルのみなさんも、ポチッとお願いします(*^-^)

|
|

« 気持ち良い風☆ | トップページ | ドギーマンさん★ありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/29939422

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場☆ビーグル ももりん:

« 気持ち良い風☆ | トップページ | ドギーマンさん★ありがとう。 »