« ポップドロップネックレス | トップページ | ターコイズ色ロングネックレス »

あじさい

この季節・・・

どんより、じめ~で、あまり好きな季節ではないけれどぉ(≧ヘ≦)

楽しみと言えば・・・”あじさい”でしょうか~!?

会社の人が飾ってくれた、あじさいです。ステキ(≧∇≦)♪

090605_1600010001

これは会社の近くに咲いていた”がくあじさい

090608_181901

ガクアジサイもステキ!と思えるようになったのは・・・・つい最近♪

いや~私も大人になったのかなぁ・・・しみじみ・・・(*´ェ`*)

ね。梅雨もいいもんだね。みかん~

090426_1527020001
食べる事、ばっかりじゃーん。

れでぃーなんだから~食べ物ばかりに反応してちゃ、恥ずかしいぞぉ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ食いしん坊みかんにポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« ポップドロップネックレス | トップページ | ターコイズ色ロングネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30162551

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« ポップドロップネックレス | トップページ | ターコイズ色ロングネックレス »