« ある日の朝 | トップページ | ポップドロップネックレス »

カミナリこわい!

今日は良いお天気でした~☆

昨日の雨がウソみたい・・・

けっこう雷なってましたよねぇ。。。。thunderthunderthunder

うちの、みかんさん・・・花火が苦手です(^-^;

昨日は気の毒でした。。。。(。>0<。)

090616_2144020001

みかんさーん!イスの下に隠れるのは、地震の時ですよぉー!!

090616_2144030001

090616_2144010001

息子のカンタさんは、雷は怖くないようで、

なんだか、リラックス。。。(^-^;

090616_2229010001

それなのに、それなのに~傘を近くで開くと異様に怖がります。。。そこ?ってカンジ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まぁ、親子といえども、それぞれですな~。

雷がやっとおさまり・・・ぐったりのみかんさんなのでした。

090616_2309010001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへカミナリこわい!のみかんさんに応援ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村

|
|

« ある日の朝 | トップページ | ポップドロップネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさんへ

こんばんは。
先日の雷は凄かったですね!

みかんちゃんの不安げな表情がとってもかわいい~!ですね!(みかんちゃん本人はそれどころじゃなさそうですが!!)

カンタ君の堂々とした姿、貫禄さえ窺えます!(きっと大物になりますね!)

うちのゆめちゃんもカンタ君同様、ピカッ、
ゴロゴロ~としていても、なんのこっちゃ!
って感じでした!

ワンちゃんにもそれぞれ個性があって楽しいですね。
makomikanさんは、みかんちゃん、カンタ君と2倍の楽しさがあって羨ましい限りです!

これからも表情豊かな2ワンズの姿を楽しみにしております!!

投稿: ゆめファミ | 2009年6月18日 (木) 02時52分

ゆめふぁみさんへ

ゆめちゃんは雷、平気なんですね~♪
たのもしい~☆
カンタは雷は平気なのですが、ワンコや人が怖いみたいで、外に出るとギャングのごとく吠えまくってます(≧ヘ≦)
それで、お友達が出来ませんsweat01
獣医さんにまで、「ホントにキャバリア?」と言われてます。はははっ
みかんは全く逆で、愛想をふりまいてます(^-^;
みんな個性があって、おもしろいですね~。

投稿: makomikan | 2009年6月18日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30146565

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリこわい!:

« ある日の朝 | トップページ | ポップドロップネックレス »