« ブロンズロングネックレス | トップページ | ロシアンアマゾナイト・ブレスレット »

レインブーツ

去年あたりから・・・?!流行ってますよね。

レインブーツ♪

いわゆる、長靴ですね~。レインブーツという響き・・・う~ん。。。オシャレだぁ(*^-^)

実は購入を迷っていたんですよぉ。

今年は空梅雨かな~なんて思ったりして。

でも、でも、でもぉ

買っちゃいました~!!

だって、なんとも安かった!!2100円ですよ~。

友達と浅草に行った時、新仲見世通りの安い靴屋さんに、

連れて行ってもらいました。

いやぁ♪雨の日が楽しみになりました☆

ざんざん歩けますから~o(*^▽^*)o

090624_1037010001

”え~!?革っぽく見えるよ~☆”という友人の言葉に、

へへへ~♪っとニッコリ(*^ω^*)ノ彡の私なのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|
|

« ブロンズロングネックレス | トップページ | ロシアンアマゾナイト・ブレスレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお〜ホント皮に見えますね〜。
これからの季節、通勤もお散歩も楽しくなりそう!?
私も買おうか悩み始めてかれこれ3年が経ちます(笑)
でも今年も悩んで終わりそう(爆)

投稿: あき@ピクシィ | 2009年6月29日 (月) 22時54分

あき@ピクシィちゃん

そうなの。そうなの。
今年も結局買わないかな~と
思ってたんだけど・・・
安くかったので、買う勇気(?!}が出た~
はははっ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2009年7月 6日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30324575

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツ:

« ブロンズロングネックレス | トップページ | ロシアンアマゾナイト・ブレスレット »