« ドギーマンさん★ありがとう。 | トップページ | おうちカフェ♪ »

ITS’DEMO

みなさん!ITS’DEMOって知ってますか~?

そう☆駅チカ駅ナカにある、あのお店・・・・♪

実は私・・・じっくり入った事なかったんです。。。

でも、先日、待ち合わせまでに時間があったので~

ゆっくり、ぐるりとしてみました☆

たっ楽しい~(≧∇≦)

こんなに楽しいお店だったんですねぇ~。

いや~私が高校生だったら、毎日通っていたな・・・・(*^-^)

でも、今はちょっと大人になったから。。。毎日ではないかな。。。
  いやいや、ちょっと大人じゃなかった・・・だいぶ大人だったよ( ̄Д ̄;;

キョーレツに何か買いたくなってしまった私。

散々迷ったすえ~購入したもの!!

090426_152404

プリンちょこと、四つ葉のクローバークッキー!

この、てんとう虫!ちゃんとチョコなんだよぉ(゚0゚)

ん~♪食べるのもったいない☆

090527_1957010001

最近の、みかんちゃん。

ごはんおやつをおねだりする時、

体育座りしているママの膝にアゴのっけます。

それはかなり、しつこいです(^-^; ははは。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
がんばってる、みかんちゃんにポチッとありがとう☆

|
|

« ドギーマンさん★ありがとう。 | トップページ | おうちカフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30014552

この記事へのトラックバック一覧です: ITS’DEMO:

« ドギーマンさん★ありがとう。 | トップページ | おうちカフェ♪ »