« ゴールドじゃらじゃらネックレス | トップページ | 気持ち良い風☆ »

フィラリアのくすり

ワンコのみなさ~ん!!

フィラリアのお薬、ちゃんと飲んでますかぁ?

うちにも2ワンコ、みかんかんたがいます♪

前までは、ふつうの錠剤を月1回飲んでましたの~。

特にイヤがる事もなかったのですが・・・

でもでも、最近は・・・・獣医さんにすすめられた”ちゅあぶる”なんですよ~。

090531_102901

これがこれが、なんとも良い香りですのぉ~w(゚o゚)w

ちょっと、ママも口に入れてしまいそう・・・キケン!!(lll゚Д゚)

090531_10310100010001

とっても美味しくてたまらないみたい~♪

090531_12430100010001

ホントは、月に何度も食べたい~☆

みかんかんたなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ並んでオスワリの
みかんとかんたにポチッ♪とありがとうございます。

|
|

« ゴールドじゃらじゃらネックレス | トップページ | 気持ち良い風☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/29896533

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアのくすり:

« ゴールドじゃらじゃらネックレス | トップページ | 気持ち良い風☆ »