« アクリル・ボルドーロングネックレス | トップページ | 風鈴市 »

世界に1つ~♪

090723_095502

困った顔の、キャバリアかんた君

1歳になる前~の写真だったかと思います(*^-^)

獣医さんからも

”かんたはいつも困った顔してるねぇ~。 何をそんなに困ってるん?”

と言われておりました。

4歳の今も、やっぱり・・・なんとなく困り顔。

でもだいぶ表情は豊かになりました(*゚ー゚*)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上の写真!実は、私が毎日持ち歩いている物です。

なんとぉ~!!定期入れなんですw(゚o゚)w

皮製で、もちろん特注で~す。

そうそう。世界にひとお~っつ♪って事です。ふふふっc(>ω<)ゞ

ちょっと自慢しちゃった。。。。

090723_095501_2

そのうち、みかんちゃんグッツも紹介しちゃいますネ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ困り顔、かんたにポチッとありがとうございます。ペコリ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« アクリル・ボルドーロングネックレス | トップページ | 風鈴市 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~。私も欲しい~。
素敵ですよね、毎日眺めていられるなんて。
それにしてもかんた君、困った顔なんですね。
実は我が家の娘犬(ブレン)カナンも目の上の眉が困った顔なんですよ。いつもそんな顔をしています。
その目に騙されているんですけどね(笑)

投稿: chiemom | 2009年7月26日 (日) 10時13分

♪chiemomさんへ

カナンちゃんも困った顔なんですね~!!
困り顔だと、つい「どうしたの?」と話しかけてしまい・・・・
やっぱ、私も騙されてますね(^-^;

投稿: makomikan | 2009年7月27日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30697569

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1つ~♪:

« アクリル・ボルドーロングネックレス | トップページ | 風鈴市 »