« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ホワイトリング・ロングネックレス

なんだか、イマイチはっきりしないお天気で・・・・

う~ん。。。。

ばぁーんと!!入道雲たくさん見たいですよねぇ(≧ヘ≦)

ジトーッとした毎日に負けないように~

涼しげなネックレスを作ってみました☆

ちょっと、シブイ色のネックレスが続いていたので、

今回はホワイトです♪

090729_081801

090729_081802

超~w(゚o゚)w軽量ですよん(*^-^)

あれあれ・・・( ̄Д ̄;;

バックも白だから・・・見にくかったですね。ごめんなさいsweat01

カワイイ透かしパーツも使ってます。分かるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

1日1回、ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(o^-^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

風鈴市

先週のこと。。。。

川崎大師の風鈴市に行ってきました♪

何年も前から行ってみたかったのですが・・・

何故か行けず(。>0<。)

やっと、行けたさぁ☆って感じです(゚▽゚*)

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

しばらく涼しげな風鈴たちを、お楽しみください♪

090727_090601

090719_141901

090719_142401

090719_141902

090719_141401

090719_141601

風が吹くと、いっせいに”リンリーン”とたくさんの音色。

それぞれの地域の夏を奏でていました♪

はい。次は一休み。

090719_150401

090719_150301

川崎大師に行ったら、甘味も忘れずに~!!って事で、

”クリームあんみつ”と”くずもち”です(≧∇≦)

:  ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちなみに我が家の風鈴~♪

じゃーん!!

090725_163301
トトロ風鈴♪

090725_163401
さり気なく、南部鉄器ですからぁ!素晴しい音よぉ♪

090725_163302_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっと☆に大変感謝です。
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

世界に1つ~♪

090723_095502

困った顔の、キャバリアかんた君

1歳になる前~の写真だったかと思います(*^-^)

獣医さんからも

”かんたはいつも困った顔してるねぇ~。 何をそんなに困ってるん?”

と言われておりました。

4歳の今も、やっぱり・・・なんとなく困り顔。

でもだいぶ表情は豊かになりました(*゚ー゚*)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上の写真!実は、私が毎日持ち歩いている物です。

なんとぉ~!!定期入れなんですw(゚o゚)w

皮製で、もちろん特注で~す。

そうそう。世界にひとお~っつ♪って事です。ふふふっc(>ω<)ゞ

ちょっと自慢しちゃった。。。。

090723_095501_2

そのうち、みかんちゃんグッツも紹介しちゃいますネ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ困り顔、かんたにポチッとありがとうございます。ペコリ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アクリル・ボルドーロングネックレス

ちょっと色味が分かりにくいのですが・・・・

ボルドーのネックレスです☆

ブロンズの金具でまとめました(o^-^o)

090723_080801

090723_080802

090723_080803

グレーのTシャツとかに、あわせたくて作りました☆

夏の赤も、なかなかですよネ(。・w・。 )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ランキングの参加中です♪よろしくお願いします~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夏の香り~?

090714_1623030001

そうなの。かんた君!!

気付いちゃった~??

ぐふふ(o^-^o)

090715_190201 090715_1942010001

あなたの見えないテーブルの上は、

とっても美味しくて涼しげなのよぉyacht

090716_193301

090716_193402

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチっとありがとうございます。はげみになります(o^-^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブロンズ・イエローネックレス

先に、ピアス、イヤリングが出来上がっていた物です☆

お揃いのネックレスも~♪

という注文をいただきましたので作りました(*^-^)

ピアス(イヤリング)に付けた、スワロフスキーのイエロー

あわせてみました。

090718_151701

090718_151602

かなりシブク仕上がりました(゚0゚)

秋、冬に使えそうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

首かしげたら~♪

キャバリア親子、みかん(9才)とかんた(4才)がいます♪

090602_07170100010001

ワンコってよく、首をかしげますよねぇ。

うちでは、お母さんのみかんちゃんが、よ~く首をかしげます。

特にカタカナの言葉を聞くと~・・・

”なんだ。なんだ。”と目を丸くして、グイッとかしげます。

たいてい、カタカナは食べ物だと思っているみたい・・・・(^-^;

ボーロちゃん” ”ジャンボーン” ”クッキー”などなど

確かに、みかんちゃんの好きな物はカタカナだね。。。。(* ̄ー ̄*)

ママちゃん、みかんちゃんの首をかしげる姿を写メに撮りたくてぇ

がんばってみたけど、なかなか上手くいかない・・・・(。>0<。)

って思ってたら!!

おもしろい写真になりました!!(゚ロ゚屮)屮わわわっ!

写したした瞬間に動いたから、お顔がまん丸さぁ~!!

090620_1304020001

こういう事ってあるんですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへくるりん♪ぱっ♪のみかんちゃんにポチッとありがとう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

浅草

  先日、用事があって、久々に浅草に行ってきました☆

小旅行気分~♪でした(*^-^)

090711_124101
何と言っても、”雷門”だわね。

090711_131501
レトロな感じの喫茶店☆

”にてんてんじゃなくて、””にてんてんですよw(゚o゚)w

090711_132701
イチゴクリーム♪

090711_132702
バナナパフェ♪

090711_130401_2
寅さんだぁ~

090711_131101

090711_144401_2
天丼♪ごちそう様でした。

なんとも、まぁ充実した1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へあれ~?!キャバちゃんとビーズじゃないけど

ポチっとありがとうございます(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

当たった~☆丸美屋さんありがとう♪

ある日、丸美屋 さんから荷物が届いたんです!!(゚ロ゚屮)屮

うちのダンナさんが、私の知らない間に・・・

何か応募していたらしいですよw(゚o゚)w

090706_072801

”ふりかけセット”だぁぁぁぁ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

お弁当作りにかかせんよぉ。

090706_072802

丸美屋さん☆ありがとうo(*^▽^*)o

090620_1316020001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
みかんちゃんも大喜び!にポチッとありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お気に入り小皿

このところ、とても暑いですね・・・・sweat01

外から帰ってきて~、ふーっ”と一息♪

私は冷蔵庫にあるトマトを食べますo(*^▽^*)oはい。

一年中、トマトってありますが、夏のトマトがやっぱり最高~!!

ミニトマトも普通のトマトも好きです。

夏のトマトは私のおやつです。

090609_193701

お気づきですかぁ~?!

この小皿♪キャバリア皿なんです(*^.^*)

5枚1セット。絵は3種類で、ちょっとずつ表情が違います。

随分前に、五反田あたりで見つけて~。

横浜まで持ってくるのは・・・・(^-^; と思いましたが、

(この日は、荷物がかなりあったのです。しかもお皿って結構重いですよネ)

私が買わないでどうする!?などと勝手に思い、購入してきました(≧∇≦)

090609_193801

090609_193602

それにしても表情がなんともカワイイ☆

食事が楽しくなりますワン(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ キャバちゃん皿にぽちっとありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ターコイズ色ロングネックレスⅡ

暑い・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

この湿気が、何とも言えませんね・・・・

気分だけでも、すがすがしく~☆って事で、

最近お気に入りのネックレスです。

夏はターコイズ色~♪が頭から離れない私です。。。(*´v゚*)ゞ

090616_120501

090616_120502

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ湿気に負けず、がんばりましょー!でポチッとありがとうございます。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミニばら♪

会社にミニばらを飾ってくださった方がいて・・・・

090619_172901

何とも可愛らしいので、図々しくも・・・

私にも、少しくださいな~(≧∇≦)”などと

お願いしたところ、

快くわけてくださいました☆うれしいo(*^▽^*)o

090624_180401
こちらが、我が家のミニばら♪

以前までは、お花よりも観葉植物が好きだったんです。

家の中が、グリーングリーン♪しているのが憧れでした。はい。

お花は、散ってしまうからな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と

思っていましたが、最近は~。。。。

またそこがいいんじゃない!!と思いだした私。。。

人間の好みって分かりませんね。

年齢とともに(?!)変化したりするのかな~?

090620_1258020001
そうそう、みかんちゃんは、いくつになっても
ボーロちゃんが大好きネ(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ボーロちゃんに名前を変えたい、みかんちゃんにポチッと
ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

さくらんぼの季節だもの♪

何だかハッキリしない、じめーっとした天気が続いていますね。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?

この季節、あまり得意(?!)ではありませんが・・・

私の大好きな、shineさくらんぼの季節♪shineではありませんか!!
(キラキラで挟んじゃった(*^.^*))

もともと果物は大好き☆なのですが、

やっぱり、この姿にズキュンheart01と胸を打たれてしまう訳です。

090628_2219010001

随分前に注文しておいた、さくらんぼ♪

あっという間になくなりました・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

090628_221802

実は、うちのキャバリアみかん&かんた

さくらんぼの美味しさには、

まだ気付いていない・・・・フフフフッ( ̄ー+ ̄)

って事で、パパちゃんとママちゃんでいただきましたよ。

090620_1300020001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ”さくらんぼ”とは??の2ワンコにポチッとありがとうございます。
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ビーグルももりん再び登場~☆

今日は、とても暑い1日でしたネsun

ワンコたちにとっても、たまらない1日だった事でしょう・・・・

でも、キャバリアのみかん&かんたは~

冷房のきいた部屋で、ゆったりとお留守番&お昼寝だったはず・・・・(^-^;

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、前にも登場した事のある、会社の先輩の愛犬!

ビーグルももりん”と中継がつながっております~☆”

  ”ももり~ん!ももり~ん!毎日暑いですが、その後お元気ですか?”

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”ももり~ん!!みんなの関心事である、ダイエット♪は順調ですかぁ?!

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”あれっ?ももり~ん、聞こえてますかぁ??”

  ”ちょっとひと休み。。。。ね。” byももりん

200907062152000

  体重に関しては、皆さんのご想像にお任せするそうです・・・・(なぜか小声。。。(^-^;)

  ”最近、バテ気味、鼻息も荒い・・・・との噂ですが・・・・”

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”うわさ。うわさですよね~!?”

  ”これから、ますます暑くなるけど・・・・頑張ってください(*^-^)”

090620_1117010001
かんたも応援してます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへちょっとバテ気味”ももりん”(キャバリアじゃないけど)応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールデンのボーちゃん

会社のそばのゴールデンレトリバー”ボーちゃん”です。

今の飼い主さんの所に来たのは、2、3才の時・・・・との事で、

今、12才くらいだそうです。

090611_175202

090611_175201

ボーちゃんは、後ろ足が不自由なため、オサンポに行けません(。>0<。)

雨が降っていない日には、玄関先で日向ぼっこをしていて、

いつも通行人に優しい眼差しを向けています。

この周辺では、有名犬で、人気者です☆

毎日、”今日も元気かな?”と様子を伺い、

”暑いけど、がんばって♪”と声をかけているファンはかなり多いはず。。。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月に入り・・・突然の腰痛におそわれた私・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

骨盤ずれてしまっていたそうです。あわわわっ

はじめは、あれ?!と思う程の違和感だったのに、

一歩出すたびに、ズンズン痛みがくるようになってしまい(;ω;)

気分はかなり、ブルー(u_u。)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かなり、普通に歩けるようになった今、

歩けるって☆走れるって☆すっ素晴しい(*^ω^*)ノ彡と実感しております。はい。

今日も、ボーちゃんに挨拶をしながら・・・・

人間みたいに文句も言わずにエライなぁ~

もう一度、歩かせてあげたいなぁ~と

しみじみ思ったのでした。。。。

飼い主さんは、”いつも皆がボーちゃんを応援してくれている。。。”と

言っていますが・・・実は私たちが、癒しと優しさをもらっているのよね。

雨上がりの今日も、おちゃめな格好でむかえてくれたよぉ♪

090706_174101
ほっかぶりのボーちゃん。

これから、暑い夏がくるけど・・・がんばって(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへキャバリアじゃないけど・・・ボーちゃんにポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »