« ミアマンマ | トップページ | ビーグルももりん再び登場~☆ »

ゴールデンのボーちゃん

会社のそばのゴールデンレトリバー”ボーちゃん”です。

今の飼い主さんの所に来たのは、2、3才の時・・・・との事で、

今、12才くらいだそうです。

090611_175202

090611_175201

ボーちゃんは、後ろ足が不自由なため、オサンポに行けません(。>0<。)

雨が降っていない日には、玄関先で日向ぼっこをしていて、

いつも通行人に優しい眼差しを向けています。

この周辺では、有名犬で、人気者です☆

毎日、”今日も元気かな?”と様子を伺い、

”暑いけど、がんばって♪”と声をかけているファンはかなり多いはず。。。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月に入り・・・突然の腰痛におそわれた私・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

骨盤ずれてしまっていたそうです。あわわわっ

はじめは、あれ?!と思う程の違和感だったのに、

一歩出すたびに、ズンズン痛みがくるようになってしまい(;ω;)

気分はかなり、ブルー(u_u。)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かなり、普通に歩けるようになった今、

歩けるって☆走れるって☆すっ素晴しい(*^ω^*)ノ彡と実感しております。はい。

今日も、ボーちゃんに挨拶をしながら・・・・

人間みたいに文句も言わずにエライなぁ~

もう一度、歩かせてあげたいなぁ~と

しみじみ思ったのでした。。。。

飼い主さんは、”いつも皆がボーちゃんを応援してくれている。。。”と

言っていますが・・・実は私たちが、癒しと優しさをもらっているのよね。

雨上がりの今日も、おちゃめな格好でむかえてくれたよぉ♪

090706_174101
ほっかぶりのボーちゃん。

これから、暑い夏がくるけど・・・がんばって(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへキャバリアじゃないけど・・・ボーちゃんにポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« ミアマンマ | トップページ | ビーグルももりん再び登場~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん、こんにちは!
ボーちゃんの優しい眼差しがとっても印象的です!ワンちゃんの眼差しって不思議な力を感じますよね!癒されたり、勇気付けられたり、楽しくなったりとo(*^▽^*)o

それはそうと、makomikanさんも腰痛持ちですか・・・。その辛さ、とってもよく分かります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分も椎間板ヘルニアなるものを経験し、歩けない状況が続きました( ̄Д ̄;;
自分の場合は単に重すぎ(体重)なんですが・・・。(/ω\)ハズカシーィ

本当、歩けるようになると、今までは当たり前に歩けていたことに感謝するようになりました!健康が一番!!

ご自愛くださいませ!o(_ _)oペコッ
みかんちゃん、かんたくんに宜しくです!!

投稿: ゆめファミ | 2009年7月 7日 (火) 13時26分

ゆめファミさんへ

ありがとうございます。
ゆめファミさんも腰痛もちとは!!!(゚ロ゚屮)屮
ホントに何もする気はおきないし・・・・ツライ
ですよね。突然の事で、ビックリしてしまいました。
何気なく日々を過ごしていると、気付かない事って多いんですね。。。
健康ってホント素晴しい☆
ゆめファミさん、ご家族の皆さんも、どうぞお元気でお過ごしください♪

投稿: makomikan | 2009年7月 7日 (火) 21時33分

ボーちゃん可愛いっっっ!!
通勤途中にいたら間違いなく話しかけてしまいそうな眼差しですね。
makomikanさんの言う通り、癒しと優しさを振りまいてるよね。改めてワンコって不思議だわ〜。

ところで腰痛って大丈夫!?
骨盤のずれって治るのかな??
何かあったら声かけて下さいね。すぐに駆けつけるよん!

投稿: あき@ピクシィ | 2009年7月 7日 (火) 23時51分

あき@ピクシィちゃん

ありがとう。。。(o^-^o)
骨盤ってみんな多少ずれてたりするんだって~。
そこに何か負荷がかかったのかなぁ?疲れがたまってたのかなぁ?ってカンジ~?!
良く分からないけど、順調に快復してるみたいなので良かった(*^-^)

そうだよね。頼りになるご近所さん♪がいるんだもん☆力強いわ~(*゚▽゚)ノありがとう♪

投稿: makomikan | 2009年7月 8日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30435710

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンのボーちゃん:

« ミアマンマ | トップページ | ビーグルももりん再び登場~☆ »