« 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ | トップページ | 首かしげたら~♪ »

浅草

  先日、用事があって、久々に浅草に行ってきました☆

小旅行気分~♪でした(*^-^)

090711_124101
何と言っても、”雷門”だわね。

090711_131501
レトロな感じの喫茶店☆

”にてんてんじゃなくて、””にてんてんですよw(゚o゚)w

090711_132701
イチゴクリーム♪

090711_132702
バナナパフェ♪

090711_130401_2
寅さんだぁ~

090711_131101

090711_144401_2
天丼♪ごちそう様でした。

なんとも、まぁ充実した1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へあれ~?!キャバちゃんとビーズじゃないけど

ポチっとありがとうございます(o^-^o)

|
|

« 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ | トップページ | 首かしげたら~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30558552

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ | トップページ | 首かしげたら~♪ »