« さくらんぼの季節だもの♪ | トップページ | ターコイズ色ロングネックレスⅡ »

ミニばら♪

会社にミニばらを飾ってくださった方がいて・・・・

090619_172901

何とも可愛らしいので、図々しくも・・・

私にも、少しくださいな~(≧∇≦)”などと

お願いしたところ、

快くわけてくださいました☆うれしいo(*^▽^*)o

090624_180401
こちらが、我が家のミニばら♪

以前までは、お花よりも観葉植物が好きだったんです。

家の中が、グリーングリーン♪しているのが憧れでした。はい。

お花は、散ってしまうからな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と

思っていましたが、最近は~。。。。

またそこがいいんじゃない!!と思いだした私。。。

人間の好みって分かりませんね。

年齢とともに(?!)変化したりするのかな~?

090620_1258020001
そうそう、みかんちゃんは、いくつになっても
ボーロちゃんが大好きネ(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ボーロちゃんに名前を変えたい、みかんちゃんにポチッと
ありがとうございます。

|
|

« さくらんぼの季節だもの♪ | トップページ | ターコイズ色ロングネックレスⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさんこんにちは!

部屋に花があるだけで心が豊かになるようですね!
花は散ってしまうけれど、それと引き換えに、人の気持ちが癒される・・・。そんな花の一生も悪くないですね!(ロマンチックに決めてみました(/ω\)ハズカシーィ)

みかんちゃんのその見上げた姿!シッポが見えないくらいフリフリしているのかなぁ!?
首筋のプルプル加減が可愛いすぎる~!c(>ω<)ゞ

makomikanさん、ぜひうちのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
みかんちゃん&かんたくんのかわいさをご紹介させてください!!

投稿: ゆめファミ | 2009年7月10日 (金) 16時28分

♪ゆめファミさんへ

ありがとうございます☆ブログ仲間に入れていただけたら、うれしいですo(*^▽^*)o
私は、お気に入り♪ブログに勝手に登録してしまっていました!!(゚ロ゚屮)屮あわわわっ!ごめんなさい。
これからも、どーぞヨロシクです o(_ _)oペコッ

投稿: makomikan | 2009年7月10日 (金) 22時32分

再度書き込ませて頂きます!!
こちらこそお気に入りに入れて頂き、大変うれしい限りです\(^o^)/
これからも、ゆめちゃんをはじめ、ゆめファミ一同ヨロシクで~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆめファミ | 2009年7月11日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30459637

この記事へのトラックバック一覧です: ミニばら♪:

« さくらんぼの季節だもの♪ | トップページ | ターコイズ色ロングネックレスⅡ »