« ゴールデンのボーちゃん | トップページ | さくらんぼの季節だもの♪ »

ビーグルももりん再び登場~☆

今日は、とても暑い1日でしたネsun

ワンコたちにとっても、たまらない1日だった事でしょう・・・・

でも、キャバリアのみかん&かんたは~

冷房のきいた部屋で、ゆったりとお留守番&お昼寝だったはず・・・・(^-^;

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、前にも登場した事のある、会社の先輩の愛犬!

ビーグルももりん”と中継がつながっております~☆”

  ”ももり~ん!ももり~ん!毎日暑いですが、その後お元気ですか?”

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”ももり~ん!!みんなの関心事である、ダイエット♪は順調ですかぁ?!

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”あれっ?ももり~ん、聞こえてますかぁ??”

  ”ちょっとひと休み。。。。ね。” byももりん

200907062152000

  体重に関しては、皆さんのご想像にお任せするそうです・・・・(なぜか小声。。。(^-^;)

  ”最近、バテ気味、鼻息も荒い・・・・との噂ですが・・・・”

  ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

  ”うわさ。うわさですよね~!?”

  ”これから、ますます暑くなるけど・・・・頑張ってください(*^-^)”

090620_1117010001
かんたも応援してます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへちょっとバテ気味”ももりん”(キャバリアじゃないけど)応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« ゴールデンのボーちゃん | トップページ | さくらんぼの季節だもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30450903

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルももりん再び登場~☆:

« ゴールデンのボーちゃん | トップページ | さくらんぼの季節だもの♪ »