« ターコイズ色ロングネックレスⅡ | トップページ | 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ »

お気に入り小皿

このところ、とても暑いですね・・・・sweat01

外から帰ってきて~、ふーっ”と一息♪

私は冷蔵庫にあるトマトを食べますo(*^▽^*)oはい。

一年中、トマトってありますが、夏のトマトがやっぱり最高~!!

ミニトマトも普通のトマトも好きです。

夏のトマトは私のおやつです。

090609_193701

お気づきですかぁ~?!

この小皿♪キャバリア皿なんです(*^.^*)

5枚1セット。絵は3種類で、ちょっとずつ表情が違います。

随分前に、五反田あたりで見つけて~。

横浜まで持ってくるのは・・・・(^-^; と思いましたが、

(この日は、荷物がかなりあったのです。しかもお皿って結構重いですよネ)

私が買わないでどうする!?などと勝手に思い、購入してきました(≧∇≦)

090609_193801

090609_193602

それにしても表情がなんともカワイイ☆

食事が楽しくなりますワン(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ キャバちゃん皿にぽちっとありがとう☆

|
|

« ターコイズ色ロングネックレスⅡ | トップページ | 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん、こんにちは。

このお皿はmakomikanさんの買われるのをず~と待っていたのですね!そうです!その通りmakomikanさんが購入する為にお店に並んでいたんですね!!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

そんなお皿で食べる食事は楽しいものになりますよね!
ナイスチョイスです(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ゆめファミ | 2009年7月14日 (火) 08時21分

♪ゆめファミさんへ

やっぱり~?!私が買って、やっぱ良かったんですよね~?!ぐふふっ( ^ω^)
重かったけど、がんばって良かったheart01

投稿: makomikan | 2009年7月14日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30534309

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り小皿:

« ターコイズ色ロングネックレスⅡ | トップページ | 当たった~☆丸美屋さんありがとう♪ »