« ビーグルももりん再び登場~☆ | トップページ | ミニばら♪ »

さくらんぼの季節だもの♪

何だかハッキリしない、じめーっとした天気が続いていますね。。。

皆さん、いかがお過ごしですか?

この季節、あまり得意(?!)ではありませんが・・・

私の大好きな、shineさくらんぼの季節♪shineではありませんか!!
(キラキラで挟んじゃった(*^.^*))

もともと果物は大好き☆なのですが、

やっぱり、この姿にズキュンheart01と胸を打たれてしまう訳です。

090628_2219010001

随分前に注文しておいた、さくらんぼ♪

あっという間になくなりました・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

090628_221802

実は、うちのキャバリアみかん&かんた

さくらんぼの美味しさには、

まだ気付いていない・・・・フフフフッ( ̄ー+ ̄)

って事で、パパちゃんとママちゃんでいただきましたよ。

090620_1300020001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ”さくらんぼ”とは??の2ワンコにポチッとありがとうございます。
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« ビーグルももりん再び登場~☆ | トップページ | ミニばら♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~、さくらんぼの季節ですかぁ!
ちょい見えていますが高級さくらんぼの”佐藤錦!”ではありませんかぁ!!!
美味しそう~!( ゚д゚)ホスィ…

みかんちゃん&かんたくんの表情(笑)最高です!
サマーカットもお似合いだね(・∀・)イイ!

投稿: ゆめファミ | 2009年7月 9日 (木) 17時28分

♪ゆめファミさんへ

そう☆佐藤錦だったのです(*^-^)
早期注文?みたいなのを、やってみました。
忘れた頃に届けられて・・・うれしかったです。
もちろん”お買い得品”だったものですc(>ω<)ゞ

投稿: makomikan | 2009年7月 9日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30456220

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼの季節だもの♪:

« ビーグルももりん再び登場~☆ | トップページ | ミニばら♪ »