« 浅草 | トップページ | ブロンズ・イエローネックレス »

首かしげたら~♪

キャバリア親子、みかん(9才)とかんた(4才)がいます♪

090602_07170100010001

ワンコってよく、首をかしげますよねぇ。

うちでは、お母さんのみかんちゃんが、よ~く首をかしげます。

特にカタカナの言葉を聞くと~・・・

”なんだ。なんだ。”と目を丸くして、グイッとかしげます。

たいてい、カタカナは食べ物だと思っているみたい・・・・(^-^;

ボーロちゃん” ”ジャンボーン” ”クッキー”などなど

確かに、みかんちゃんの好きな物はカタカナだね。。。。(* ̄ー ̄*)

ママちゃん、みかんちゃんの首をかしげる姿を写メに撮りたくてぇ

がんばってみたけど、なかなか上手くいかない・・・・(。>0<。)

って思ってたら!!

おもしろい写真になりました!!(゚ロ゚屮)屮わわわっ!

写したした瞬間に動いたから、お顔がまん丸さぁ~!!

090620_1304020001

こういう事ってあるんですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへくるりん♪ぱっ♪のみかんちゃんにポチッとありがとう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« 浅草 | トップページ | ブロンズ・イエローネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました~
ワンちゃん飼ってるんですね。
かんたって言うのが、友達の子供と同じ名前だわ。
今日もそこのママさんと買い物に行ってたの。
なんだか親近感がわきます。。

投稿: マイティ | 2009年7月17日 (金) 22時29分

♪マイティさんへ

コメントありがとうございます。
そうそう、かんた君って男の子、結構いるみたいですね。。。
うちの、かんたはやんちゃで、見てると結構笑えます(*≧m≦*)

投稿: makomikan | 2009年7月18日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/30568444

この記事へのトラックバック一覧です: 首かしげたら~♪:

« 浅草 | トップページ | ブロンズ・イエローネックレス »