« ホワイトリング・ロングネックレス | トップページ | 鼻が変?! »

8月も半ば・・・

なんと!8月も半ばを過ぎてしまったではないですかぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

学生の皆さんは、まだ夏休みですよね~。いいな♪

私のブログも、すかっり長~い夏休みに入ってました!なんちゃって(^-^;

もともと、PCあまり得意でない私は、

PCを一度立ち上げないと、ホントずーっとそのままにしてしまうのです・・・(;´д`)トホホ…

ちょっと反省・・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

気を取り直して~♪

8月にお出かけした時の写真をアップしますです。はい。

湘南の海です☆

090812_140101

090812_135501

江ノ島のにゃんこたち☆

090812_133201

090812_133303

ナゼにみんな右手に頭のせて寝てるん?!

流行りですか~?!(o^-^o)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

晩ご飯は、うちとしてはとても早い時間に

大好きな珊瑚礁 ♪に行きました。(夕ご飯だね♪)

ここに行ったら、シーフードサラダは必ず注文(*^-^)

090812_162102

090812_162101

ビーフカレー☆

090812_163401

キーマカレー☆

090812_163402

夏のキラキラいやいやギラギラを感じた一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ久々、ポチっと、ありがとうございます♪

|
|

« ホワイトリング・ロングネックレス | トップページ | 鼻が変?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~。
ちょっとシーフードサラダ、ムチャ美味しそう~。
それと猫ちゃん、みんな右腕を枕にしていますね・・・・
私も良くやるカッコウですわ・・・・。

今年の夏休みはどこにも行けなかったど~~~。

投稿: chiemom | 2009年8月23日 (日) 20時30分

はい。お久しぶりです♪
シーフードサラダ、機会があったら。食べてみてください(*^-^)
絶品です☆
受験生ママ、大変ですね。。。
きっと来年はステキな夏休みですねo(*^▽^*)o

投稿: makomikan | 2009年8月24日 (月) 21時17分

w(゚o゚)w オオー!
シーフードサラダ凄いボリューム!!
カレーもとっても美味しそう~!!
ゆめファミも鎌倉方面にはあまり行ったことが無いので
ぜひ立ち寄りたいスポットですねhappy01

それにしても湘南のcat プププッ (*^m^)o==3笑えますな~!!

投稿: ゆめファミ | 2009年8月25日 (火) 08時30分

♪ゆめファミさんへ

ぜひぜひ行ってみてください~(*^-^)

湘南にゃんこの格好は・・・
気づいたら私もよくやってました(^-^;
腕によだれが垂れないように注意ですワΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: makomikan | 2009年8月26日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/31047126

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も半ば・・・:

« ホワイトリング・ロングネックレス | トップページ | 鼻が変?! »