« 8月も半ば・・・ | トップページ | 新しいメガネ »

鼻が変?!

ちょっと、しばらく鼻が変だったんです。。。私。。。。

右の鼻の奥がなんだかムズムズ・・・・

放っておけば、治るのかしらん?!と思いきやΣ(`0´*)

ある時は、ムショウにかゆく、ある時は痛い

ティッシュでグイグイ鼻をこすると、今度はちょっと鼻血が( ̄0 ̄;ノ

あら、やだ!!

半年位、このままだったので、

ちょっと耳鼻科に行ってみようかな~。。。なんとも久々だ~!

ってな事で、行ってみました。耳鼻科。

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

その結果~

なんとアレルギー性鼻炎のヒドイのだったのですw(゚o゚)w

ええ。私、もともとアレルギー性鼻炎で幼少の頃、随分苦しんでおりました。確かに。。

花粉は平気なのですが、ハウスダストにメチャメチャやられて

顔はズルズル、くしゃくしゃでした(。>0<。)

でも、ある方法で随分軽くなり、今はキャバリアちゃん2匹いても平気よん♪って

生活をしております(*^-^)

それがなんと!炎症をおこしていて、普通の4倍くらい腫れている!との事。

え?4倍って・・・・(^-^;

見た目は普通だったんですが、なんだか触ると、確かに厚ぼったい?カンジが

してました。

奥に何かヘンな物ができてしまった?と思っていたので、それについては一安心。

点鼻薬をすれば落ち着くし、大丈夫(゚▽゚*)

みかんの鼻~
090531_132301_2

かんたの鼻~
090531_132401

どうなってるのかなぁ?と

観察してみたけど・・・

黒くて、中までは良く見えなかったワンdog

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと♪ありがとうございます☆

|
|

« 8月も半ば・・・ | トップページ | 新しいメガネ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
めりー工房のりーと申します。
先日は、サイドバーにバナーを貼っていただきありがとうございました。
お約束のバナーをこちらのブログにアップしましたので、良かったらお持ち帰りください。
長い間お待たせしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
アレルギー、辛そうです。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: りー | 2009年8月25日 (火) 07時27分

ありゃりゃ、鼻がズルズルだと辛いですよね・・・。
しかも、病院で「4倍も腫れてますよ」なんて言われたら、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ビビリますよね~crying

みかんちゃん、かんたくん、早く良くなるように応援してねshine

投稿: ゆめファミ | 2009年8月25日 (火) 08時58分

4倍もの大きさにはれている鼻がなかなか想像できないのですが
かなり大きいのですよね。
でも切開とかではなくお薬で治るならよかった。
アレルギーってみんなちょっとは持っているのですね。

投稿: chiemom | 2009年8月25日 (火) 11時45分

♪りーさんへ
お忙しいところ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
わーい☆わーい☆わーい☆
りーさんのステキな作品、
これからもたくさんの方に広がりますように♪

投稿: makomikan | 2009年8月26日 (水) 09時14分

♪ゆめファミさんへ
そうなんです!鼻ズルってイヤですよね・・・
しかも今回、かゆみが強くて”かゆいー!!”と叫んで
ガンガンかいていたのが、いけなったみたい(^-^;
ちょっと反省です・・・・

投稿: makomikan | 2009年8月26日 (水) 09時18分

♪Chiemonさんへ
4倍!って言われた時はビックリしたのですが・・・
やだ~!ちょっと先生~大げさじゃない?!
なんて、つぶやきました(心の中で(^-^;)
見た目は普通の鼻だったので。

皆さんもアレルギーお気をつけください☆

投稿: makomikan | 2009年8月26日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/31084587

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が変?!:

« 8月も半ば・・・ | トップページ | 新しいメガネ »