« 鼻が変?! | トップページ | ポップドロップのピアス »

新しいメガネ

んた ママちゃんが新しいメガネを買ったらしい・・・

      フレームが、色々なカラーなんだヨ♪と喜んでいる。。。。

      「昔はね。メガネ高かったのよぉ。

      ママったら、近眼だったから、薄型レンズを使うとさらに高くなって~。

      親は大変だったと思うワ。

      それに比べて今は、かなり安くなったもんねぇ♪

      いい時代になったわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」などと一人でブツブツ言っている。。。

090728_204601

090726_2307010001

んた そして、なんかボクで遊んでる。。。

090726_230802

090726_2308010001

マ ごめんね。かんた。

   だって、みかんは振り落としちゃうんだもの(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ眠いのに、ママちゃんに付き合ってくれたかんたに、

ポチッとよろしくお願いします♪

|
|

« 鼻が変?! | トップページ | ポップドロップのピアス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めがね高かったですよね。安いフレームを買ってもレンズが薄型にしないと重くてね。それでまた値段が跳ね上がって。
私は去年の5月に話題になっているレーシックを受けたんですよ。
問題になっているような症状もなく、今は裸眼生活を送っています。
メガネの辛さが嫌でいやで。やっと解き放たれた感じです。
でも、また目に良くないことをしたら視力が下がってくるから気をつけないと。
今は、たまーーーーにお洒落なリーディンググラスを探しています。

投稿: chiemom | 2009年8月27日 (木) 09時14分

♪chiemomさんへ
わー!レーシックですかぁ~。スゴーイ(゚0゚)
裸眼生活、とても憧れます♪
でも、怖がりな私には
コンタクトが精一杯でございまする・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2009年8月28日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/31112463

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメガネ:

« 鼻が変?! | トップページ | ポップドロップのピアス »