« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

眠りの秋~?

すっかり、めっきり秋ですね~maple

皆さんは、読書の秋?食欲の秋?芸術の秋?それともスポーツの秋?眠りの秋?

うちのみかんちゃん・・・

090913_0004010001

090913_00030100010001

え?!みかんちゃんは、いつもぐっすり寝てらっしゃいますわよん(^-^;

090913_0042020001

あら何だか、みかんちゃんにしては珍しい格好~。

いつも両手、しまってるのに・・・ぷぷぷ( ^ω^ )

もっと近くに~。
090913_004201

ぎゃは(*≧m≦*)おもしろい。ぷぷぷ。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママちゃんは、芸術の秋♪になりそうです。

横浜ランドマーク、横浜・湘南つくり人マーケットに参加決定しました~(o^-^o)

10月17,18日(土、日)に開催です。

詳細は、また後日アップさせていただきます☆

いや~こういう所で、作品を発表するのは、初めてで・・・

今から、ドキドキですわぁぁぁぁぁぁ。

これから、夜なべってカンジですよぉ(^-^;

作品って、いくつ位必要なんだろ・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

という訳で~、ブログ更新はゆっくりゆっくり・・・カメさんになります。はい。

あっ!今までも、カメさんでした・・・(゚ー゚;ネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
とにかく頑張ります☆ポチッと応援してネ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ストライプロングネックレス・ブレスレット

ストライプのパーツをみつけたので、

ロングネックレスを作ってみました☆

090910_085102

お気に入り♪ができたので、お揃いでブレスレットも作成しました(o^-^o)

090910_085103

090910_085101

090910_2111010001

え?!!!(゚ロ゚屮)屮ほんとに~?!

そう言ってくれるのは、みかんちゃんだけだよぉ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ホントにそう思ってくれてたら、うれしいワン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチッと、ありがとうございます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

かんたのつぶやき・・・

090905_2050010001

090905_2050020001

そうそう。いつものソファーの所ネ。

090905_20480100010001

090905_2048020001

なぜか、うちの子たち・・・

ぴったり寄り添ってソファーにいたりしません(。>0<。)

なんでかなぁ~?親子なのにね・・・・

みかん(みー母さん)がソファーにいる事が多いですが、

たまにかんた(息子)に譲ってあげてますヨ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
もっと仲良しこよしショットを撮りたいママちゃんにポチッとありがとう♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

メロン♪

姉の所からメロンが届いた(≧∇≦)

北海道に住んでいる訳ではないけど・・・・北海道メロン♪

もう夕張メロンの季節は終わったそうで、”ふらのメロン”♪

090905_212901

090905_2134010001

きゃは~(*≧m≦*)おいしい☆

090905_1045010001

みかんちゃんは食べた事ない物だよ。だから安心してネ☆

090905_1045020001

ほんと!ホント!

そんなに、傾いたら~ひっくりかえっちゃうよぉw(゚o゚)w

090905_1046010001

残念!かんたくんも食べた事ないよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつかメロンって物を食べてみたい♪と思っている
みかん&かんたにポチッとありがとう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ベルベット風ネックレス

朝晩、随分過ごしやすくなりましたね~♪

お店にも秋物が並びだして・・・・

秋色大好き!の私にはたまりません(o^-^o)

でも8月の後半の暑い日に、ショップの店員さんが

ラビットファーっぽいボレロを着ていたのには驚いた!Σ( ̄ロ ̄lll)

だって、見てるだけで暑かったよ・・・・(゚ー゚;

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、

私の作品も徐々に秋色に~って事で、ベルベット風のカラフルなパーツを

使いネックレスを作りました☆

090820_073701

お揃いのピアスも出来上がり!

090820_073601

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みかんの定位置です。パパちゃんの隣・・・・

ひざに手をのせて、ちょっと偉そう(^-^;

夏の間、この格好はさぞかし暑かったと思われますが・・・・(パパちゃんにとって)

090904_072601

みかんのぬくもりが、うれしい♪季節になってきたね☆
(あっ!ごめんごめん(^-^;夏の間も、パパちゃんはうれしかったって☆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々、みかんにポチッとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

ホワイトリング・ピアス

8月に作った、

ホワイトリング・ロングネックレス”の注文をいただきました☆

夏に間に合うように作ったのですが・・・・

お揃いのピアスは9月になってしまった(^-^;

プレゼントしよーっと♪

来年の夏、活躍してくれるとうれしいナ(*^-^)
090904_075701



自分用のイヤリングも作りました☆
090904_075801

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッとクリックありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浅草サンバカーニバル

8月の最後の土曜~☆

それは、浅草サンバカーニバル♪の日でした。

今年でなんと!29回!w(゚o゚)w

そんなに続いているなんて知りませんでした!!

090829_154002

仲見世バルバロス”チームに友人が参加しています(*^-^)

今年は、楽器隊のサブジレトールとしての参加です☆

横浜から都内へ、週に何度も通い練習を重ねてきた友人。

ホントにえらい!頭がさがります(*≧m≦*)

今年もぜひ優勝を~☆と思い応援に行ってきました。
(ちなみに去年も優勝しているんですよ(゚▽゚*)

どのチームもとても素晴しい☆

だって!ほとんど手作りだそうですよ!!(゚ロ゚屮)屮

初めてサンバカーニバルを見た時、

ディズニーランドのパレードみたい・・・・w(゚o゚)wと、そりゃあ感動したものでした。

今年のカーニバルの写真です。 

ごめんなさいo(_ _)oペコッ ケータイで撮ったらブレブレでした・・・

090829_171701

090829_172001

090829_171902

090829_172002

090829_172603
真ん中で真っ白の衣装の人が、サブジレトールの友人ですo(*^▽^*)o かっこいい☆

090829_172402_2

090829_172101
スカートがくるーーっとまわせる!スゴイ!

090829_172801
各チーム、各テーマを持ってパレードしているそうです(知らなかった・・・)

今年のバルバロスのテーマは”発見~科学の進歩~”だったそうで~

このダンサーはDNAを表現していたそうな~。カッコイイ☆

全て、バルバロスの写真です♪

はい。バルバロスの応援でしたので・・・ふふふっ・・・

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結果は~☆

もちろん優勝!!でしたよ。

自分の事のように、うれしかったぁ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
皆さん、ホントにお疲れさまでした☆ステキな楽しいカーニバルをありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »