« ストライプロングネックレス・ブレスレット | トップページ | 横浜・湘南つくり人マーケット »

眠りの秋~?

すっかり、めっきり秋ですね~maple

皆さんは、読書の秋?食欲の秋?芸術の秋?それともスポーツの秋?眠りの秋?

うちのみかんちゃん・・・

090913_0004010001

090913_00030100010001

え?!みかんちゃんは、いつもぐっすり寝てらっしゃいますわよん(^-^;

090913_0042020001

あら何だか、みかんちゃんにしては珍しい格好~。

いつも両手、しまってるのに・・・ぷぷぷ( ^ω^ )

もっと近くに~。
090913_004201

ぎゃは(*≧m≦*)おもしろい。ぷぷぷ。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママちゃんは、芸術の秋♪になりそうです。

横浜ランドマーク、横浜・湘南つくり人マーケットに参加決定しました~(o^-^o)

10月17,18日(土、日)に開催です。

詳細は、また後日アップさせていただきます☆

いや~こういう所で、作品を発表するのは、初めてで・・・

今から、ドキドキですわぁぁぁぁぁぁ。

これから、夜なべってカンジですよぉ(^-^;

作品って、いくつ位必要なんだろ・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

という訳で~、ブログ更新はゆっくりゆっくり・・・カメさんになります。はい。

あっ!今までも、カメさんでした・・・(゚ー゚;ネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
とにかく頑張ります☆ポチッと応援してネ。

|
|

« ストライプロングネックレス・ブレスレット | トップページ | 横浜・湘南つくり人マーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品展!おおーすばらしいですね。
んじゃ、makomikanさんの秋の夜長は作品作りに没頭ですね。
私とクッキーは、食べる秋かな?
いや、クッキーには散歩の秋になってほしいですが・・・
みかんちゃん、かわゆいわーお手てはしまって寝ることが多いのですか?クッキーはいつも空飛んでますけどね。

投稿: ココ | 2009年9月16日 (水) 16時07分

横浜・湘南つくり人マーケットの出展おめでとうございます。
カメさんでもいいからまた素敵な作品を見せてくださいね。
やっぱりキャバリアは可愛いーーー!!

投稿: chiemom | 2009年9月17日 (木) 09時21分

ココさんへ
くうちゃんは空飛んでるんですね~o(*^▽^*)o
みかんはソファーでは、お手てしまって、床で寝る時は、空飛ぶみたいです。。。。
どんな寝顔も、楽しくって、カワイイですよね~by親ばかちゃん

投稿: makomikan | 2009年9月18日 (金) 09時18分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます(o^-^o)
とにかく、何もかもが初めてですが・・・・
頑張ってみますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: makomikan | 2009年9月18日 (金) 09時20分

w(゚o゚)wすご~~~い!!!
ランドマークで出展されるんですか!!
makomikanさん、夜なべファイトです!!
くれぐれもご自愛ください!!

みかんちゃんの両手だらり睡眠、見ているだけで眠気に襲われちゃいそう~!!

過ごしやすい季節になりましたよね~!
ゆめファミは食欲の秋ですけど
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

投稿: ゆめファミ | 2009年9月18日 (金) 18時40分

♪ゆめファミさんへ
いやいや、全然スゴクはないのですが・・・(^-^;とにかく頑張ってみます♪
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2009年9月24日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/31391948

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの秋~?:

« ストライプロングネックレス・ブレスレット | トップページ | 横浜・湘南つくり人マーケット »