« エネゴリくん♪ | トップページ | ホワイトリング・ピアス »

浅草サンバカーニバル

8月の最後の土曜~☆

それは、浅草サンバカーニバル♪の日でした。

今年でなんと!29回!w(゚o゚)w

そんなに続いているなんて知りませんでした!!

090829_154002

仲見世バルバロス”チームに友人が参加しています(*^-^)

今年は、楽器隊のサブジレトールとしての参加です☆

横浜から都内へ、週に何度も通い練習を重ねてきた友人。

ホントにえらい!頭がさがります(*≧m≦*)

今年もぜひ優勝を~☆と思い応援に行ってきました。
(ちなみに去年も優勝しているんですよ(゚▽゚*)

どのチームもとても素晴しい☆

だって!ほとんど手作りだそうですよ!!(゚ロ゚屮)屮

初めてサンバカーニバルを見た時、

ディズニーランドのパレードみたい・・・・w(゚o゚)wと、そりゃあ感動したものでした。

今年のカーニバルの写真です。 

ごめんなさいo(_ _)oペコッ ケータイで撮ったらブレブレでした・・・

090829_171701

090829_172001

090829_171902

090829_172002

090829_172603
真ん中で真っ白の衣装の人が、サブジレトールの友人ですo(*^▽^*)o かっこいい☆

090829_172402_2

090829_172101
スカートがくるーーっとまわせる!スゴイ!

090829_172801
各チーム、各テーマを持ってパレードしているそうです(知らなかった・・・)

今年のバルバロスのテーマは”発見~科学の進歩~”だったそうで~

このダンサーはDNAを表現していたそうな~。カッコイイ☆

全て、バルバロスの写真です♪

はい。バルバロスの応援でしたので・・・ふふふっ・・・

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

結果は~☆

もちろん優勝!!でしたよ。

自分の事のように、うれしかったぁ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
皆さん、ホントにお疲れさまでした☆ステキな楽しいカーニバルをありがとう♪

|
|

« エネゴリくん♪ | トップページ | ホワイトリング・ピアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~いsign03
浅草サンバカーニバルってテレビでしか見たことないですよupsign01
しかも、お友達が出ていて、な、な、なんと優勝しちゃうなんてw(゚o゚)w

それはそれは自分の事のようにうれしいですよね!!

浅草サンバカーニバルを見ているだけで
物凄いパワーを貰えそうですね!!

来年はパワーを貰いに行ってみようかなぁ!!

投稿: ゆめファミ | 2009年9月 2日 (水) 17時31分

♪ゆめファミさんへ
ぜひぜひ、一度、そばで見てみてください♪
迫力ありますよぁ(o^-^o)
おすすめです☆

投稿: makomikan | 2009年9月 3日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/31198726

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバル:

« エネゴリくん♪ | トップページ | ホワイトリング・ピアス »