« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

私のブーツ

\(;゚∇゚)/ぎゃー!!

かんた~!大変~!聞いてくれるぅ?!

091028_1506020001

ママちゃんのブーツがぁ・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

091029_135501

そりゃぁ私は、昔から・・・

物持ちがいいって言われてましたよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

091029_135402

でもぉ。そんなに何シーズンもは、履いてないはず・・・(;´д`)トホホ…

091029_135401

気持ち良いほど、パックリ!しちゃいました。

これ、会社に到着してから気付いたんです。

私ってば、全然気付かないで、歩いていたのだろうか・・・・(^-^;

とっとにかく、靴屋さんに持って行こうっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
きっと。会社に着いてから、壊れたのよね(゚ー゚; ぽちっとヨロシクです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンネックレス

グリーン系のビーズたちで、ネックレスを作りました☆

通常は2連の物ですが、

クルクルッとねじってみました(*^-^)

つける時は、この方が豪華みたい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

091028_073601

091028_073701

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
私の中では、珍しいタイプのネックレス♪ぽちっとありがとう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

見つめる先・・・

ん?!

091026_0758010001

何か視線を感じる・・・

あっ!!

091026_0758020001

やっぱり見られてる・・・(^-^;

アレをもらうまでは、視線はずさないの・・・ね・・・・

091027_125301

アレとはこのトリーツ

(みかんは皮膚アレルギーが出てしまうので、
 低アレルゲントリーツです)

今日も、熱い視線に負けて・・・

トリーツをあげてしまう私・・・なのでした(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
おやつ大好きみかんにポチッとありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レザーパーツ

横浜・湘南つくり人マーケットで、お隣のブースは、

レザークラフトの方でした♪

色々と教えてくださり、初出展の私には、なんとも頼もしい存在でした。

楽しい2日間を過ごせたのも、この方のおかげです(*^-^)

シンプルレザー*ジュン  レザーBagなど手作りですよ~w(゚o゚)w

実は私、革の匂いが大好きなんです(o^-^o)

なんでだろ~♪理由は良く分かりませんが・・・

何だか落ち着きますです。はい。

そう言っていた私に、レザーパーツをわけて下さいました!

なんとも感激♪

アクセサリーに使用出来るようにと、端に穴をあけて下さいました(*゚ー゚*)

091025_092502

ストラップにも使えそうです♪

本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつも、ぽちっとありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キラキラ・スワロフスキーネックレス

ライブ用のネックレスの注文をいただきました♪

出来上がったのが、こちら~

091025_091001

091025_091002

全てスワロフスキーを使用していますshine

作っていても、キラキラして~w(゚o゚)w

眩し過ぎる~と思ったくらいです。

ライブやこれからのクリスマスパーティーなどなど、

活躍しそう・・・(≧∇≦)

友人の首もとで、キラキラ光る☆のを、

早く見たいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
眩しすぎる~☆に、ぽちっとありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食欲の秋

このメロンパン♪

091023_185601

そうそう。成城石井の生クリームメロンパンです(*^-^)

ファンの方、結構多いですよね~。

はい!私もその一人です(*^.^*)

今、メープルクリームのメロンパンが出ています!!

ホットケーキをメープルシロップで、ヒタヒタにして食べる私・・・

メープル大好きな私としては、何ともうれしいメロンパン☆

091023_220202

季節限定♪みたいですよ。

メープル好きな方、お早めにどうぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何となく・・・・

とんかつ!が頭に浮かんだんです。

土曜の午後~。

って事で雨の中、食べに行ってきました(o^-^o)

091024_180401

もつ煮もつけたよ☆

091024_180501

あらら(^-^;

食べ物が並んじゃった・・・

食欲の秋って事で、お許しください~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へぽちっとヨロシクどすえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぼんぼんピアス

ママちゃん、このピンクは何ですか~?
091023_074102

ふふふっ♪

かわいいでしょ?!

かんた君、これはピアスだよ~。左右で色が違うんだぁ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つくり人マーケットに出した、ぼんぼんネックレスと

お揃いのピアスです☆

ぼんぼんネックレスはこちら。
091023_075001

そして今回作ったピアスがこちら。
091023_074101

ぼんぼんネックレスを買ってくださった方の所に、

お嫁に行きます♪

気に入ってもらえると、うれしいな。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かんたの写真を撮っていたら~、

みかんも入ってきました。

では、並んでパチリ☆

091023_074201

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
キレイな”おすわり”にぽちっと~ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

しゃらしゃらイヤリング

黒、シルバー、パール系のイヤリングです☆

依頼があって、イヤラングの金具部分を、

ワイヤーっぽいタイプに変更しました(*^-^)

091022_075601

写真だと、ちょっと暗いかな・・・

実物は、ぶどうみたいで、もっとキラキラな感じです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

みかん

みかんの季節になりましたね☆

私は、オレンジ色に熟したみかんよりも~

今くらいの早生みかんの方が好きです(*^-^)

グリーンの酸っぱいのは、もっと好き♪

最近、会社の方にみかんを頂いて・・・

たくさん食べています。

こんな感じ~

091020_171601

有田みかんですって♪

091020_171201

うちのみかんは、

こんな感じ~

091019_1425010001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
みかんはみかんでも、うちのみかんは食べられません(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

つくり人マーケット

091018_094501

2日間の”つくり人マーケット”が無事、終了しました~(o^-^o)

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



趣味ではじめた、ビーズアクセサリー作り・・・

こういう場に出展できるなんて!!夢にも思っていませんでした。

後押ししてくださった方々、私にやる気と勇気をくださった方々、

当日、応援、手伝いにきてくれた友人・・・

こういう方々に支えられ、楽しい素晴しい2日間を過ごす事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました。

これからも、皆さんに喜んで頂ける作品を、おとどけできるよう頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

091017_101801

091018_100903 091018_101001

091018_100901

091018_101003

091018_183201

本当は、まだまだ作りたかった~♪

でも、気付いたら”ペンチだこ?!”が出来ていた・・・・(^-^;

初めてにしては、頑張ったかな・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとありがとうございます☆感謝感謝☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

横浜・湘南つくり人マーケット

ママちゃ~ん。みかんちゃんヒマなの・・・
090923_143101


ごめんね~。。。そうだよね。。。。

でも、

みかんちゃ~ん!!それは撮影用の用紙・・・(^-^;
090923_143102

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

横浜・湘南・つくり人マーケット

いよいよ来週の土日です!!

10月17、18日 土、日曜日

いや~ネックレス60本位は仕上げました・・・(*^-^)

でもでも、まだまだ最後の追い込み~(ノ_≦。)

頑張ります♪

って事で、みかん&かんた!今はあんまり遊んであげられないけど・・・

許してねん。

新作をちょこっとご紹介(*^.^*)

091008_110501

091008_142001

091008_110601

091008_110701

秋冬に活躍できそうな物を、多く用意しています♪

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください(*゚ー゚*)

お待ちしております☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
じーっと見守ってくれている(?!)みかん&かんたに~
ぽちっと、ありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »