« 3連休~ | トップページ | ブラウンモチーフ付ロングネックレス »

3連休~つづき♪

3連休の二日目。。。。

寒かったんですsweat01とても・・・

朝晩はかなり冷え込むとは聞いていたのですが、

この日は昼間も、どんより曇っていて寒かった~。

軽井沢ハルニレテラスをお散歩しました♪

091122_133901

自然と調和した感じがステキでした☆

091122_131801

091122_133501

いくつかのツリーが飾られていました。

091122_133701
あっ!パン屋さんのツリーには、パンがw(゚o゚)w

091122_133801

もちろん、みかん&かんたも一緒でしたよ。はい。

でもでもでも・・・・・・

かんたが、またしても興奮し、ずーっとキャンキャンないて

暴れている訳です(。>0<。)

はずかしいし、落ち着かないし・・・sweat01

はっきり言ってママちゃんは、写真どころでは、ありませんでした・・・・ううう・・・

何とかしないと~何処にも行けないよぉ。かんたくん!

家の中では、あんなにいい子なのにねぇ。

気をとり直して~

はい!この日の夕食~♪

THE COWBOY HOUSE でステーキ~☆食べました♪

091122_181001
国産牛じゃないのにね、やわらかくてすごく美味しいの☆

091122_175501
かなりお気に入り♪にんにくスープ

身体がホカホカになります(o^-^o)

091122_182601
デザートにココナッツミルクアイス♪

外はものすごく冷え込んだけど、にんにくスープのおかげで

元気に外に出れました♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次の朝の浅間山です。

091123_112801
雪かぶってます~。

空気がなんとも、すがすがしい☆

雄大な浅間山にさよならしてpaper~横浜に戻って来たのでした。。。。

途中のSAで撮れた唯一の写真。。。

091123_132802

091123_132801

091123_132601
もちろん、みかんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
やっぱり、食いしん坊バンザイ!ブログになった・・・・(^-^;

|
|

« 3連休~ | トップページ | ブラウンモチーフ付ロングネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい3連休でしたね!
ハルニレテラス、チェックしちゃいました!
散歩するには良さそうなところですねgood
たくさんのクリスマスツリーがあるんですねxmas
オーメントがパンだなんて!ゆめファミも
喰いつちゃいます!

それに夕食のス、ス、ステーキsmile
おいちそう!!!
(だめだ!食べ物にしか反応していない!!)

みかんちゃんのお洋服姿heart04
とってもお似合いですlovely
かんたくんのお洋服姿も見たかったなぁ~!

投稿: ゆめファミ | 2009年11月27日 (金) 18時45分

♪ゆめファミさんへ
ちょっともうこの季節は寒いですが、ハルニレテラス、ぜひ行ってみてください☆
軽井沢は、美味しいところが、たくさんあるようですヨ♪食いしん坊の私にはたまりません(≧∇≦)
かなり寒いと聞いていたので、みかん&かんたの洋服を持って行ってみました。
かんたも着ていたのですが、興奮しまくり走りまくりで、写真が全く撮れませんでした・・・(^-^;
もう少し、落ち着きがでるよう・・・頑張ります☆

投稿: makomikan | 2009年11月29日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32378204

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~つづき♪:

« 3連休~ | トップページ | ブラウンモチーフ付ロングネックレス »