« ホワイト・シルバーネックレス&イヤリング | トップページ | ブローチ »

かんたの秘密

かんた@キャバリア4才です。

実は、僕には秘密があります・・・・

091108_120902
ぼっ僕の口からは・・・・

じゃあ、ママちゃんが話をするよ~♪

かんたくん、実は・・・・



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


外で足をあげて、オシッコをする事が出来ません!

いや。いや。足をあげてオシッコは出来るんですが(家の中の決まった場所)

外で足をあげてする姿をママちゃんは見たことがないのです!!(゚ロ゚屮)屮

しかも!

外では、あまりオシッコしないんです。。。。(^-^;

長時間、出掛けた時は~

女の子みたいに、しゃがんでしてました~(°°;)))

獣医さんの話によると・・・・

相当、臆病!なんだそうです。

まぁね。病気じゃないみたいだから、良いのだけど・・・・

やっぱり、ちょっと変わってますよねぇ?!(^-^;

091108_120901
ママちゃん、話してしまいましたね・・・・

大丈夫。大丈夫。気にするな~☆

091110_2209010001

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
はじめは不思議だったけど、最近は慣れっこで~す☆
かんた@キャバリア4才!強く生きていくんだヨ☆

|
|

« ホワイト・シルバーネックレス&イヤリング | トップページ | ブローチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~。
カンタくんは、とっても優しいお顔をしているから、
気持ちも優しい男の子なのでしょう。
それに、もしかしたら・・
お母さんのミカンちゃんといつも一緒だから、
まだまだ少年の心なのかもしれませんよ。
とっても大人しそうに見えますよね。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年11月12日 (木) 11時15分

でもね、足上げると足元やなんや汚れるから、座ってしててもええよー
最近のクッキーは足上がらないので、座ってしてますが・・・でも、それもね、流れるおしっこが足元に流れてくる心配もあるのだけど・・・
まあーおしっこは好きなようにしたらええよんね~
なにも病気じゃなくて良かったです。
怖がりさんなのかあ~

投稿: ココ | 2009年11月12日 (木) 16時56分

♪きゃふぁにこさんへ
う~ん・・・家の中では、いい子なんですけど・・・(^-^;
外に出ると、ずーっと興奮状態で、ワンちゃんを見かけたら、もう大変!!
ぎゃんぎゃん吠えまくりです。
やっぱ、弱いワンコほど、よく吠えるって感じです。おかげで、お友達ワンコが出来ません(。>0<。)
ずーっと、みかん母さんと一緒なので、甘えが抜けないみたいです(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2009年11月12日 (木) 21時59分

♪ココさんへ
そかそか。くうちゃんも最近は座ってするんですネ。
そうですよね~☆好きにしたら、いいんですよね~♪
安心しました(*^-^)

投稿: makomikan | 2009年11月12日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32177865

この記事へのトラックバック一覧です: かんたの秘密:

« ホワイト・シルバーネックレス&イヤリング | トップページ | ブローチ »