« チェックボール・ネックレス | トップページ | バッグ・チャーム »

電子レンジ

我が家の電子レンジさん~

先日、カレーを温めていたら・・・

突然、”プスッ”という音がし、停止。。。!!(゚ロ゚屮)屮

おなくなりになってしまいましたo(;△;)o

そりゃあ、頑張ってくれましたよ。私が1人暮ししていた時から使ってましたから・・・

12年位は、十分働いてくれました。はい。

電源を入れなおしても、うんともすんとも・・・だったので・・・・

やっぱり寿命って事ですよね(^-^;

今までの電子レンジさんに感謝しつつ。。。

さぁ!新しいのを、購入しなくちゃ!

お弁当作り。。。。困ってしまうぅぅぅぅぅぅ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

091107_134002
カタログは色々もらってきました☆

今、みかんが見ています♪

091107_134101
悩むわね~

091107_134003
分からなくなってきたわ・・・・

091107_114101

ママちゃんも、色々あって・・・分からなくなってきました(^-^;

091027_1247020001

みかんちゃん。ボーロちゃんは選択肢にありませんヨ(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
迷ってまよって、どれが良いのか分からなくなってきました。。。
オススメはありますか?

|
|

« チェックボール・ネックレス | トップページ | バッグ・チャーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらん、makomikanさんは電子レンジ研究中なのね~!
なんか壊れると頭も財布も痛みます。
電子レンジか~
私もオーブンまで一緒になった高いの買いましたが、オーブン昨日を使ったのは最初だけ・・・今じゃ、ご飯をチンするだけ・・・とほほ~

投稿: ココ | 2009年11月 8日 (日) 15時28分

♪ココさんへ
そうなんです。。。財布も頭も痛いです(^-^;
私の場合、色々と機能があっても、使いこなせるかが問題です(。>0<。)

投稿: makomikan | 2009年11月 8日 (日) 21時05分

壊れちゃったら思い切って買えますね。
なんか友達とかの話を聞いていたら
蒸気がでるやつでフランスパンも焼けるものがあるみたいよ~。
蒸気が出るのってとってもいいらしい。

投稿: chiemom | 2009年11月 9日 (月) 08時08分

♪chiemomさんへ
ほほ~☆
蒸気がでるやつですネ!見てみます(*^-^)
ありがとうございます。
しばらくは、色々見て検討してみます♪

投稿: makomikan | 2009年11月 9日 (月) 09時51分

こんにちは♪
昨日は、私のブログにコメントを下さいましてありがとうございます。
キャバリアちゃんが二人いるんですね。
どちらも優しそうなお顔立ちで似ている様な気がしますが・・。。
また遊びに来ますね。happy01

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年11月 9日 (月) 16時31分

♪きゃふぁにこさんへ
こちらこそ、訪問いただき、ありがとうございます☆
うちはキャバリア親子でかってます。
息子のかんたは、大人しいと思いきや・・・(^-^;
外に出掛けると、ギャングで困ってます( ̄○ ̄;)!

投稿: makomikan | 2009年11月 9日 (月) 21時26分

お弁当には欠かせないよね〜レンジは。
んで、お決まりになったのかしら!?
いろんなのが出てるから迷うよね〜。
ヘルシオだっけか…水を使ってヘルシーに温めるみたいなのって。
うちは壊れたら次ぎコレが欲しいです(゚m゚*)

投稿: あき | 2009年11月 9日 (月) 21時44分

♪あきちゃんへ
まだ決まらないのよぉ・・・(。>0<。)
ビストロとか、ヘルシーシェフも良いらしいのよぉぉぉぉ。
あとは、予算の問題かしらねん?!

投稿: makomikan | 2009年11月 9日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32125819

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ:

« チェックボール・ネックレス | トップページ | バッグ・チャーム »