« グリーンアゲートネックレス | トップページ | 3連休~つづき♪ »

3連休~

先日の3連休~。

軽井沢に出かけてきました♪

渋滞にはまり・・・sweat01

到着したのは夕方。。。残念。。。(。>0<。)

でもその夜、連れて行ってもらったところが、

お料理とギャラリー室町

なんとも素敵なところで、お料理も美味しくて大満足o(*^▽^*)oでした。

091121_174201
りんごの白和え、菊の甘酢和え、うざく

091121_175301
白子のホットサラダ~♪最高~♪

091121_180402
よもぎ麩の白味噌仕立て

091121_181301
モロッコいんげん、白舞茸、さつまいも

091121_182401
ふろ吹きトマト

091121_183601
和牛サーロインの和風ロースト

091121_185401
御飯、赤出汁、香の物

091121_192101
ギャー!!食べちゃった~!

めずらしく、ここまでちゃんと写真撮ってたのに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

くりのアイスクリームでした・・・ご想像ください・・・スイマセン・・・・

あと、ウーロン茶が

こんなにオシャレに変身~☆

091121_174202
姉夫妻にご馳走になりました☆

美味しいものを食べると、何とも幸せ♪ですネ。

ご馳走さまでした~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

その間、お留守番。。。。。

宿泊先での、みかん&かんた。

091123_080401_2
どこに行ってもマイペースで遊んでいるみかん。

091122_003103
ちょっと緊張気味かしら・・・のかんた。(室内では・・・ね)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
食いしん坊バンザイ☆ブログになってる~(^-^;
ぽちっと、ありがとうございます♪

|
|

« グリーンアゲートネックレス | トップページ | 3連休~つづき♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんて豪華な夕食なんでしょう!!
目にも美味しいとはこのことですね!
特に気になるのが、ふろ吹きトマトshine
どんな味なのかなぁ~sign02
いいなぁ、いいなぁ~up
軽井沢!

おもしゃで遊ぶみかんちゃん、かわいい~!!
ちょっとよそ行きのお顔のかんたくん!
どんな感じでしたか!!

軽井沢の続編、楽しみにしてま~す!!

投稿: ゆめファミ | 2009年11月26日 (木) 18時01分

♪ゆめファミさんへ
久々に、心躍る夕食でした~heart01
渋滞にはまったけど、その後の夕食に癒されました(≧∇≦)わざわざ予約を取っていてくれたようで、姉夫妻には感謝noteです。
ふろ吹きトマトは、素材の味を生かした感じでしたよお~。
ソースは酢味噌・・・の感じ?!でした。とにかくさっぱりしていて、あ~トマトってこんなに美味しいのネshineと思いました(*^.^*)

投稿: makomikan | 2009年11月26日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32345661

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~:

« グリーンアゲートネックレス | トップページ | 3連休~つづき♪ »