« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | 淡水パールネックレス&イヤリング »

IKEA

うちからIKEAは車で5分くらいのところです☆

久々に行って来ました~♪

とくに買うつもりはなかったのですが・・・

これ!かわいい~(*^-^)

みかん&かんたのクッキー入れるのにいい♪

って事で衝動買い~

091206_092701
早速、クッキー入ってます♪

このビン。昔の駄菓子屋さんにあったカンジ・・・?!

だって、なんと250円ですよぉぉぉぉぉw(゚o゚)w

買っちゃいますよねぇ。

091206_092902
コルクのコースターはね。

4枚で99円!!!!!(゚ロ゚屮)屮

IKEA楽しいなぁ(o^-^o)


  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

IKEAの中でランチしました。

091205_150201
ハッシュドビーフ499円なり~

091205_150301
奥のオーガニックパスタ249円なり~

ミートボールは、ジャムを付けて食べるのが、スウェーデン風らしいです。

私にはちょっと、びみょーだったけど・・・(^-^;

パパちゃんは、あり!だって言ってました~

091205_150202
プリンセスタルト249円なり~

スゴイ?!色だけど、美味しかった☆

091202_080601
ママちゃん。また食いしん坊バンザイ!ブログになってるわ~


ぎくっ!!

図星かも・・・・みかんちゃんスルドイですわネ・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
冷静なみかんにぽちっとありがとう☆

|
|

« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | 淡水パールネックレス&イヤリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~っ♪
私も、そんな感じの瓶とか大好きです~◎
コースターもタンポポ模様が可愛いですね。

ミートボールにジャム!? @@
どんなジャムですか??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年12月 8日 (火) 13時34分

ほぉうわさのIKEAにはこんなものがそんなに安く売っているのですね。
ランチも超お手軽でいろいろ食べちゃいますね。
うん、確かに食いしん坊バンザイブログになっとる!
でも、美味しそうでええわあー!お腹空いちゃった~

投稿: ココ | 2009年12月 8日 (火) 15時48分

♪きゃふぁにこさんへ
ジャムはですね・・・ブルーベリーぽかったです。
普通に甘いんです。
なんか、びみょーなカンジが・・・
でも、味覚は人それぞれですもんね(*^-^)
好きな人も多いのかも~☆

投稿: makomikan | 2009年12月 8日 (火) 21時24分

♪ココさんへ
キッチン用品(特に食器など)はとても安い!です♪
カーペットやランプなども、やはり日本のデザインにはなさそうな物が多くて楽しいです(o^-^o)
でも家具はデカイ!のが多いです。。。
さすがスウェーデン。
狭い我が家には、ちょっと不向きかな・・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2009年12月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32529021

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | 淡水パールネックレス&イヤリング »