« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

プレゼント

先日、かんたの誕生日だったという事で、

ピクシィ組のあきちゃんから、プレゼントをいただきました☆

091227_184601
みかん&かんたも大好きなボーロちゃん!!

しかも”きらりんスマイル”だって~♪カワイイ♪

091227_193001
かんたにもらった物だけど~

もちろんみかんも待ってます(^-^;

091227_193003
はやく。はやく~。

もちろんこの後、何個も食べました!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


今年も残すところ、あと2日。。。。

今年は、

ブログを通じて、お友達もできました♪

本当に、ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
来年も、健康で元気に過ごせますように☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

レッドロングネックレス

レッド系で大人っぽい物を~♪という

注文をいただきまました。

091222_081601
透かしパーツはバラ柄になっています(*^-^)

091222_081602
アクリルビーズ、染め珊瑚玉などを使用しています☆

お揃いでピアスも作りました。
091221_074202

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今年、最後の作品です。ポチッとありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事おさめ

091226_081201_2 
じゃーん!パウンドケーキに挑戦しました~☆

091226_112701
でもでも・・・何故か、レーズンが全て沈んでしまった・・・sweat01

091226_112801
次回はきっと~(≧m≦)

昨日は仕事おさめだったので、同僚に少しだけ、おすそ分けしてみました☆
091228_140301

091229_123002
ママちゃん、ボクにはないのですね。。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
昨日、仕事おさめの方、多かったですよネ☆お疲れさまでした。
ポチっとありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夜サンポ

クリスマスも終わり・・・

今年もあとわずか。

大掃除もしたいし・・・年賀状もまだだし・・・(^-^;

これからが、バタバタと忙しい~sweat01

すっきりとした気持ちで新年をむかえられるよう~がんばります(*^-^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私が家に帰ってから、サンポをするので

うちは夜サンポ♪が多いです。いつもゴメンね。

091129_164201
12月のはじめから~近くの植物屋さんは、こんなにキレイでした(*^.^*)

091124_192901
かんたは最近ジェントルリーダーを付けています。

それでも、興奮顔・・・・!

091125_191302

091125_192303
ねぇ。かんたぁ。こっち向こうよぉ。。。

091125_192401_2

091125_191301
みかんは、すんごくカメラ目線だね・・・(^-^;

091125_192501
ママちゃん。あたしあたしを撮りたいんでしょ?!

そっそうだよ。。。それにしても 近っ!!

みかんちゃんはカメラが好きねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
目が光っちゃってるみかんにポチッとありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

おうちパーティー♪

091219_090901 
今日はクリスマス・イヴですね☆

みなさん、どんな風に過ごされましたか?!

我が家は、23日のパパちゃんの誕生日に、

かんたの誕生日とクリスマスをあわせて、パーティーしました(≧∇≦)

(みんな一緒ってどうなの・・・?(^-^;)

091223_111301
金箔入りシャンパンだよんw(゚o゚)w

091223_164601
はじめてピザ生地から・・・作ってみました(*゚ー゚*)

091223_172701

091223_172301
みかん&かんたには、ケーキをプレゼント♪

今日は特別ネ(*^.^*)

091220_130101
もちろん、あっという間に、食べちゃった。。。(^-^;

091223_105302_2
おうち誕生会&クリスマスも、なかなかですネ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
全ての人にとって、ステキなクリスマスでありますように~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

サンタもの♪

いつもお世話になっている方からの

届け物の中に・・・・

サンタさん♪が入っていましたw(゚o゚)w

091219_100301

091219_100401
あられとチョコ♪でした~(≧∇≦)

091219_153101
ママちゃん、これな~に?


カワイイね。サンタさん♪だよ。

ちょっとした心遣い♪がありがたいです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
クリスマス♪気分~☆で、ぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かんた誕生日☆

091222_080803
ボクかんたです♪パパちゃんもママちゃんも・・・

朝から、おめでとう!って言ってたよ。

まだまだ、みーかあさんの後ろをついて歩くようなかんたが・・・

今日で5歳になりました!

この家で生まれ、みーかあさんとずーっと一緒のかんたは、

世間の厳しさ(?!)を知らず・・・

5歳とは思えない・・・落ち着きのなさ。です(^-^;

041225_0912001

041225_2057001

041228_1255001

かんたは末っ子として生まれました。

1番はじめの女の子は・・・

みかんと同じ”テンボシ”があり、唯一の女の子でしたが・・・

すぐ天使になってしまいました。。。。

私の手のひらにのった、小さな命は、

まだ温かだったけど、息をしていませんでした。

私は、その子を”てん”と名付けました。。。。

生まれてすぐに、天使になった”てん”ちゃんのおかげで、

3兄弟は元気に生まれました。


かんたの誕生日には、”てん”ちゃんの事を思わずにはいられません。。。。。

050105_2316001
かすかに目があいてきた時は~ものすごくうれしかったなぁ☆

050121_1822001
3兄弟で1番小さかったかんたが・・・

今はみかんの体重を超えていますw(゚o゚)w

091222_080801
元気に育ってくれてありがとう♪

これからも、ずーっと一緒にいてネ。

明日は、パパちゃんの誕生日!

一緒にパーティーしようねぇ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
5歳になったかんたにぽちっとありがとう♪ございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ケーキみたいな石鹸♪

家に帰ったら、ステキな物が届いてました~w(゚o゚)w

091219_153501
なんともカワイイ~♪

091219_153701
ケーキみたい(o^-^o)ですが・・・

なんと!!手作り石鹸なんです♪

ブログをリンクさせて頂いているchiemomさんからの贈りものです☆

091219_153702
使うのが、もったいない~。

この細かいお花たちが、カワイイ♪

091219_153801
すごーく、いい香り~☆ママちゃん!食べたいです♪

091219_153802

091219_153901
分かった!オスワリすれば、くれるんですね?!

ホントに美味しそうだけど・・・これは違うのよぉ。

ママちゃんが大事に使わせてもらうのよん(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
chiemomさんのステキな石鹸♪にぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

淡水パールネックレスⅡ

今日は、寒い1日でした。。。

ママちゃんは、留守番していてくれる

みかん&かんたが心配でした・・・sweat01

091214_212801
そんなにかけてくれなくても大丈夫だワン・・・byみかん

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

姉のクリスマスプレゼント♪にしようと思って

パールをつなげてみました(*^-^)

淡水パールを使っています♪

091216_081401
あれ?!置き方が、なんだか星座みたいになっちゃったw(゚o゚)w

091216_081402
私にしては、めずらしく華奢な感じになりました☆

シンプルだけど、何にでもあわせやすいかな・・・・(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
気に入ってくれるといいな☆ぽちっとありがとう♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

パープルガラスパールネックレス

12月に入り・・・

もう10日が過ぎました・・・早いですね~。

大掃除や年賀状の準備などなど・・・まだまだ年内にやる事は、たんまり(^-^;

残している私です。

そんな中、アクセサリーは、年内にあといくつ位出来るかな~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

091130_085401

091130_085402
ガラスパールや瑠璃玉、フェルトボールなど

使用しています。

こちらは、お揃いのピアス
091130_085602
やわらかい感じのパープルです☆

090527_2212010001
ママちゃん、パープル好きですね。。。。

うんうん。オシャレな色でしょ?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
パープルはオシャレな色~?!ぽちっとありがとう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

待つわ♪

パパちゃんが遅い日・・・・

2人で・・・(違った2ワンコ)で

待ってます~♪ 

”私、まーつーわ♪いつまでも、まーつーわ♪”

091117_222501

ちょっと離してみるとこんなカンジ~。
091117_222401

名付けて”ハの字”待ち♪です~(≧∇≦)

でも、”介の字”待ち♪は出来ません~(^-^;ふふふっ

091117_222502
ん?ママちゃん、当たり前ですよ。

あっ!みかんちゃん!!そうだよね。そうだよね。(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
すごいタイミング~で見上げるみかんちゃん。

ぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

淡水パールネックレス&イヤリング

職場の席から見える、イチョウの木です。

真正面に見えて、特等席ですよ(≧∇≦)

091202_130901
だいぶ冷え込んできましたね・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シンプルで、何にでも合う淡水パールのネックレスが欲しくて、

作成しました~☆

091206_093301

091206_093401
あれ?!写真が、ほんわり夢の中~みたいに

なってしまった・・・(^-^;

ビーズ作成中、かんた君は・・・
091208_210301

091208_210302
クッションにのって、丸くなってます~

かんたの写真を撮りだすと・・・


ママちゃん、私を忘れちゃダメですよぉ。
091208_210401
みかんが必ず、私の前に来て、カメラ目線です(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
みかんたら、写真好きなんだから・・・ぽちっとありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

IKEA

うちからIKEAは車で5分くらいのところです☆

久々に行って来ました~♪

とくに買うつもりはなかったのですが・・・

これ!かわいい~(*^-^)

みかん&かんたのクッキー入れるのにいい♪

って事で衝動買い~

091206_092701
早速、クッキー入ってます♪

このビン。昔の駄菓子屋さんにあったカンジ・・・?!

だって、なんと250円ですよぉぉぉぉぉw(゚o゚)w

買っちゃいますよねぇ。

091206_092902
コルクのコースターはね。

4枚で99円!!!!!(゚ロ゚屮)屮

IKEA楽しいなぁ(o^-^o)


  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

IKEAの中でランチしました。

091205_150201
ハッシュドビーフ499円なり~

091205_150301
奥のオーガニックパスタ249円なり~

ミートボールは、ジャムを付けて食べるのが、スウェーデン風らしいです。

私にはちょっと、びみょーだったけど・・・(^-^;

パパちゃんは、あり!だって言ってました~

091205_150202
プリンセスタルト249円なり~

スゴイ?!色だけど、美味しかった☆

091202_080601
ママちゃん。また食いしん坊バンザイ!ブログになってるわ~


ぎくっ!!

図星かも・・・・みかんちゃんスルドイですわネ・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
冷静なみかんにぽちっとありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

手作りギャラリーいちからご

手作りギャラリーいちからご♪

が無事終了しました~。

シンプルレザー*ジュンさんのおかげで、貴重な経験をさせて

いただきました。

091206_095001
展示の様子です☆

リンクさせて頂いている”夢見るゆめちゃん☆”ファミリーが

来てくださいました(≧∇≦)

残念ながら、お会い出来ませんでしたが・・・sweat01

購入までしていただき、感謝☆感謝☆です。



今回、指輪も用意していたのに・・・持って行くのを忘れてしまいました(。>0<。)

ありゃりゃって感じです。。。

また機会があったら、必ず~♪展示したいと思います。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
指輪は、後日ブログにアップしてみます(*^-^)
ぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ストラップ

私の携帯ストラップ♪

ちょっと、くたびれてきたので・・・

お休みさせて、パーツ交換を~と思い、

とりあえず、別のストラップを付けておく事にしました☆

091204_074601
携帯本体のデコはシールなんですヨ。

気に入ってます(*^-^)

091204_074602
随分、長く使っているので、チェーンが色あせてきてしまった。。。

091204_222201
ハラコのくまちゃん☆に、しばらくの間、選手交代です♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
めずらしいハラコのくまちゃんに、ポチっとありがとうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パンが焼けたよ~♪

新しいレンジがきて~☆

はじめてパンを焼いてみました(*^-^)

レンジに付いてきたレシピ本を見て~

簡単シンプルパン♪ってのです。

091128_213601

うほほ~い!(o^-^o)

091128_213701
やれば出来るもんだね~(≧∇≦)

ってレンジさんが、全てやってくれたんだけどね・・・(^-^;

091128_214001
ん?!

1つ減ってはいませんか?!

091128_2138010001

091128_2138020001
むむむむ・・・・

だって明らかに、上の1つが減ってるよ。。。。

さて、犯人は誰でしょう~?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
答え:やはり~口の大きな?!パパちゃんでした。

ポチッとありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

かんたのシャンプー♪

気付けばもう12月。。。。

今年もあと1ケ月ですね。早いものです。

年々早く感じるのは気のせい?!でしょうか~。。。

いや。きっと気のせいではない。。。。(^-^;

日々、大切に過ごしていきたいものです♪

慌ただしい師走ですが~

皆さん体調にお気を付けください♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、パパちゃんが、かんた@4才のシャンプーをしてくれました(*^-^)

091129_184201
胸毛がくしゅくしゅだね(≧m≦)

091129_1842020001

091129_184203

091129_1843010001
何でそんなに、風呂釜に寄り添ってるの~?(≧∇≦)


シャワーをかけられると、何故かどんどん立ち上がるかんた
091129_1843020001
かなり、面白い格好になってるよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

091129_1925010001 
男前になって良かったね~☆

もうすぐ5才!!かんた頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
男の子だよ。頑張れ~!かんたにぽちっとアリガトウ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »