« 淡水パールネックレスⅡ | トップページ | かんた誕生日☆ »

ケーキみたいな石鹸♪

家に帰ったら、ステキな物が届いてました~w(゚o゚)w

091219_153501
なんともカワイイ~♪

091219_153701
ケーキみたい(o^-^o)ですが・・・

なんと!!手作り石鹸なんです♪

ブログをリンクさせて頂いているchiemomさんからの贈りものです☆

091219_153702
使うのが、もったいない~。

この細かいお花たちが、カワイイ♪

091219_153801
すごーく、いい香り~☆ママちゃん!食べたいです♪

091219_153802

091219_153901
分かった!オスワリすれば、くれるんですね?!

ホントに美味しそうだけど・・・これは違うのよぉ。

ママちゃんが大事に使わせてもらうのよん(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
chiemomさんのステキな石鹸♪にぽちっとありがとうございます☆

|
|

« 淡水パールネックレスⅡ | トップページ | かんた誕生日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
ほんとうに可愛らしい石鹸ですね!
水に浮かべるロウソクの様にも見えるし、
砂糖菓子の様にも見えます。
もったいなくてなかなか使えませんね~。。
石鹸が入っていた箱もとっても可愛いです◎
それから、ミカンちゃんとカンタくんもダブルの可愛さだわっ◎◎◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年12月22日 (火) 11時33分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あっ!!砂糖菓子~♪
まさにそんな感じです(*^-^)
箱まで、カワイイ物に入れていただいて・・・
あけるのに、ワクワクしました!

みかん&かんたは、とてもとても気になるようで~
今日もくんくんしてました☆

投稿: makomikan | 2009年12月22日 (火) 22時34分

わあ、記事にしてくださってありがとう!!
本当はもっともっと綺麗にデコしたかったのですが
郵送となると不安で~。
よ~~~く乾燥させてカチカチになったら使ってくださいね~。
お肌がしっとりツルツルになりますよ~。

ありがとう。これからも宜しくね。

投稿: chiemom | 2009年12月23日 (水) 10時18分

♪chiemomさんへ
ホントにステキな石鹸をありがとうございました☆
届いてあけた時、驚きと感激~♪でした。

は~い(o^-^o)
カチカチに乾燥したら、使ってみますネ♪

投稿: makomikan | 2009年12月23日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32690724

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキみたいな石鹸♪:

« 淡水パールネックレスⅡ | トップページ | かんた誕生日☆ »